見出し画像

おデブまっしぐら

3日前、体重計に乗って冷や汗。


これはさすがにマズいよ。


少しずつ少しずつ人生最大体重を更新してきましたが、


すぐに戻るでしょ…と目をそらしていたのがいけなかった。


妊娠6ヶ月の頃の体重。


5年ほど前にものすご~くショックなことがあって、


その時は4kgくらい痩せましたが


その後はおかげさまで復活。


健康健康。


アラフィフおばさんが太ると


たるむのですね。


不恰好。


という訳で本気モードに。


これでも「モデルさんみたい~」って言われていたのになぁ。


それなのに、


こういう甘~いものを買ってくる人がいるんですよ。


おデブは嫌いなはずなのに、


「このくらい食べたって平気平気」って。


しかもこの他にクリームパイも。


主人。


「ダイエット始めたの」


言ってもムダです。


という訳でこのシュークリームを食べるためにお昼ごはんを抜きました。


朝ごはんの代わりにクリームパイ食べました。


これってどうなの?


明日からは健康な食事に戻します。


とりあえず体重は-1.3kg。


ほっ。


ただ、夜のビールだけは減らしません。


一日頑張ったご褒美ですから。


明日も健康に減らします。


毎日100g減らせば


1ヶ月で3kg痩せられるんだ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?