見出し画像

エナジーバーを買ってみた(the pow bar)

先日、ニセコにあるカフェthe pow barでコーヒーを買った。カプチーノ。

そのときふとpow bar というエナジーバーを買おうと思いつき、店員さんにおすすめを聞いてみた。

どうやら「おこのみ」ですって感じらしい。いくつか試食をくれた。

フルーツandナッツ
イチジクandヘーゼルナッツ
ゴマandデーツ
もう一種類くらい

試食って、3種類目くらいから味わからなくなるよね。と正直に言って笑われつつ甘くて香りの良かった「フルーツandナッツ」を持ち帰りで購入。1本300円。

オレンジの柑橘類の味がすっきりしていて美味しかった。たしかに山で食べたらよさそう。おみやげにもいいね。

チョコレートは甘くておいしい
食べ慣れてるし、カカオの香りもgood
山とかアウトドアでは体温で溶けやすいから覚えておこう
食べれるけどね、ドロドロになる


さて、今日は快晴。コーヒー飲んで、ストレッチしてお仕事しよう。勉強もしよう。選挙の結果速報も見てみよう。

読んでくれてありがとう。ではまた

(あわせて読みたいかも)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?