見出し画像

星の降る街☆芦別アデプトリトリート(北海道・7/1(土)~2(日)・1泊2日3食)限定12名様参加受付中

大自然の中で五感をフルに使い、

五感を研ぎ澄ませ、
こぼれそうなくらいの星空のもとで瞑想をし自分を見つめ、『本当の自分』で生きていくための扉をあける!

そんな魂が震えるような、あなたの『魂の誕生日』を迎えませんか?

知っていましたか?
あなたの本当の人生は、まだ始まっていないということを。

ここから、『本当のあなた』である『スピリット』と、『肉体』、そしてこの2つをくっつけている『魂』の三位一体が完全結合していく人生が始まっていくのです。

あなたの中で作り上げてきた『世界観・人生観』が、完全に、書き替えられていく2日間!

本当のあなたのセルフイメージは、そんなもんじゃない!!
とてつもなく!とてつもなく!!
壮大なスケールのものなのですよ。

さぁ、ご自分に最高のご褒美プレゼントをあげるつもりで、是非、参加してくださいね。
限定12名様のスペシャル・アデブトリトリートです。

主催:京一倫&エプイベ!
ご予約・お問い合わせフォーム 


記念すべき魂の誕生日

約8000年からの宇宙の叡智と秘儀参入
アデプトプログラム®とは

隠し続けてきた叡智1997年7月7日封印が解かれ、求める全ての人が受け取れるようになりました!
現在世界60ヵ国の人々が受けだしていっています。
レオナルドダヴィンチや、ミケランジェロ、ノストラダムス、ニュートン、シェークスピア、ビートルズ・・・その時代で偉業を成し遂げた人々も、このアデプトプログラムを受けていました。

イニシエーションにより、光10倍になり、更なる加護が強まり、あなたの本当の人生が加速しだします!!

【アデプトプログラム®の内容】

  • イニシエーションとは何か?何故必要なのか?

  • 人間の神聖さとその可能性

  • 宇宙の構造とそのマップ

  • 人間のエネルギーと構造(オーラ、チャクラ、ソウル、スピリット)

  • エゴとは何か?

  • 人間のプロセスのサイクル

  • 古代からの叡智カバラについて

  • リチュアル(儀式)の伝授(結界・プロテクトの貼り方を知る)

  • 瞑想の必要性とその方法

  • イニシエーション


アデプトプログラム®担当
モダンミステリースクール公認ガイド 山田 知一
モダンミステリースクール公認ガイド 山田 恵子(えみこ)


モダンミステリースクール公認ガイド 大塚恵理子


滝里湖の大自然の中、通常の『アデプトプログラムⓇ』と、
リトリートならではの素敵な企画をご用意しております

★アデプトプログラムⓇ
通常のアデプトプログラム(最低10時間)を滝里湖の大自然の中の素敵なコテージで行います。
最終日にはイニシエーションを行います。

★MAX瞑想システム™
夜は有名な芦別の夜空の星を見ながら、シンギングボウルとフレームドラムの音をバックにMAX瞑想を行います。

★氣道 -Chido-
早朝の澄んだ氣の元で、『氣道(軽い気功)』で動的瞑想をして、ゆったりとした呼吸をもとに自分という小宇宙と対話しましょう!

★自然探索(早朝散歩)
コテージ付近の自然の中を早朝散歩しながら、視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚の全五感をフルに刺激しましょう!



リトリート・タイムスケジュール


芦別アデプトリトリート
日時:7月1日2日(土日)11時~終了まで

参加代金 お一人98,000円
(1泊2日、3食付き、アデプトプログラム®受講料含む)

  • アデプトプログラム®

  • 宿泊費

  • 食事(1日目夕、2日目朝昼)

  • その他期間中のすべての催し


    ※上記が料金に含まれています
    ※どなたでもご参加いただけます
    ※アデプトプログラム®再受講の方もご参加いただけます
    (お一人28,000円・アデプトプログラム®再受講料含む)
    ※雨天も開催いたします

会 場
滝里湖オートキャンプ場(コテージ)
北海道芦別市滝里町288番地
アクセス JR「芦別」駅から車で約20分


イベントホームページ
https://adept.hp.peraichi.com/retreat/



いただいたサポートは形而上学と魔法の学び、そしてヒーリングサロンを通じて必要としている方へのサポートとして循環させていただきます。