見出し画像

あしべつ応援団に登録しました!

こんにちは、芦別を旅する人こと、レラです!

今日はご報告があります。

この度、星の降る里あしべつ応援団に登録しました!

あしべつ応援団とは、芦別市に住んでいなくても、芦別を応援できるという市の取り組みです。

このアカウントにぴったりの取り組みだと思い、すぐに登録しました。


noteで広める芦別の魅力

あしべつ応援団に登録した人は、芦別市のPR活動や事業への助言、SNSを使った情報発信などから、自分がやりたいものを選んで活動します。

私は芦別市の魅力をもっとたくさんの人に知ってもらうために、引き続きnoteでさまざまな情報を発信していきます!

芦別の歴史文化をはじめ、美しい景色や美味しい食べ物、心温まる人々の魅力を深掘りして、みなさんにお届けできたらと思っています。

さっそく郵便物が到着!

登録したら、さっそく芦別応援団からおしゃれで可愛い小冊子や資料が届きました。

中身を見ているだけでワクワクします。
登録自体はネットですぐにできてしまうので、郵便が届くことで団員になった実感が湧いてきました。

届いたもの✨登録番号は55番でした!

特典のTシャツ、どの色にしよう?

なんと、応援団員には特典でTシャツがもらえるんです!

コバルトブルー、ターコイズブルー、オレンジの色あって、どれにしようかすごく悩みました。

悩みに悩んで選んだTシャツ。
届くのが待ち遠しいです!

応援団員として頑張ります!

noteをはじめて、二週間ちょっと。
いままで北海道と芦別にまつわる12本の記事を書いてきました。

これからは応援団員として、私自身楽しみながら、皆さんに芦別の魅力を知ってもらえるように活動していきたいと思います!

これからの投稿も楽しみにしていてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?