見出し画像

12月16日 サッカーと伊勢海老

0時半起きる。妻に起こされる。妻と赤ちゃんの世話を交代。赤ちゃんは寝ていた。だらだら。3時半赤ちゃん起きる。オムツ交換。ミルク100mlあげる。赤ちゃんは起きていたので抱っこした。5時半オムツ交換。ミルク80mlあげる。6時赤ちゃん寝る。妻起こす。赤ちゃんの世話を交代。寝る。10時起きる。朝飯、雑炊、ヨーグルト、白菜の漬物。だらだら。11時半赤ちゃん起きる。オムツ交換。ミルク100mlあげる。12時赤ちゃん寝る。だらだら。妻少し昼寝。娘とボールで遊んだり。娘はサッカーと言いながらキャッチボールをした。14時半義母のいとこが来る。伊勢海老、イカ、きゅうり、ホッケを持ってきてくれた。伊勢海老を捌いてもらう。味見すると肉厚で甘くて美味しかった。16時いとこ帰る。キャベツとひき肉を炒める。16時半夜飯、伊勢海老、数の子、おつまみキャベツ、きゅうりの塩昆布和え、キャベツとひき肉の炒め物、伊勢海老味噌汁、ブランデーケーキ。美味しかった。娘はカップラーメンを食べたいと言いカップヌードルカレー味を食べた。17時半沐浴。18時半ミルク80mlあげる。ミルクを作っている途中に赤ちゃんが寝ていたのでミルクを上げるのをやめようとしたが、ベッドに置き直したら起きたのであげた。19時風呂。娘がタブレットをソファの背もたれの上の不安定な部分に置いて、妻から怒られて泣いた。だらだら。21時娘寝かしつけ。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?