見出し画像

自己への投資

連休の予定が増え、ウキウキしている今日この頃。
気付けば夏もすぐそこ。
お洒落もしたいし美しくもなりたい。



…………。



限界アラサーOL、エイジングケア始めます。

色々教えてくれた美容部員さんありがとう。

昔から肌が弱く「これだったら安心」と思えるスキンケア用品以外使えなかった私。店頭でテスターを試してみて「これはいい」となった資生堂の2アイテムを購入。

美容液のアルティミューンは、肌そのものを強くしてくれるらしい。おまけに血行促進の効果もあるんだとか。私はひとまず30mlを。ちなみにこのアルティミューン、メンズ用も存在します。良さそう。

血行不良によるクマが酷く、色素沈着も気になっていたため、美白特化のアイクリームも一緒に購入。

使い始めて2日目の感想。
導入・化粧水と乳液の間に美容液。肌のふっくら感がすごい。香りも良い。特に驚いたのはアイクリーム。バターみたいなんだけど、ベタつかず肌に浸透していく感じ…翌朝までしっかり保湿されてる感がある。

一ヶ月後が楽しみ。

有栖川リル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?