見出し画像

40おじさん人生日記8/16【充電の1年】

今週は競馬を我慢出来ました

¥6,800しか賭けませんでした

決めたルールを守れたので自信になりました
G1シーズンまで我慢です

その時には答えが出てます


明日は病院です

放射線治療の説明を聞きに行きます

そうだ明日は1ヶ月分のタクシー代を下ろそう
何回も下ろしてると お金使ってるの嫌になるからな
病院にATMあるから楽でいい


最低でも来週一杯までは大人しくしよう

ラーメンも我慢

忍耐だ忍耐


あと来週は株式がんばろう デイトレだ

1日最低1万目標にしよう

今はコツコツ積み上げよう

勝負する時ではない

今はフラットを保つ事

上もなく下もなく一定の水準をキープする事だな
あれは辞めよう

株の掲示板の投稿

クソガキ論破した所で俺には何も得はない

負のオーラが 強くまとわりつくだけだ

感情的になるだけで取引に影響する

大人しく しよう


何事も 今ではない

今は 長い人生の中で 休憩の時なんだ

この1年は充電の1年


ホントかな?

まぁ そういうことに しましょう


-----------------
⬇️浜田省吾PV BEST3】は、こちら
◼️【手紙】
https://note.com/hojiking2/n/n874827a1fb62
◼️【俺の初恋】
https://note.com/hojiking2/n/n9171770d81b4
◼️【あの娘】
https://note.com/hojiking2/n/nf02e9d5ce36e
-----------------
⬇️【40おじさん人生日記7/19~8/10全50話】今までの日記を無料マガジンで
https://note.com/hojiking2/m/me1c1355c5d91
-----------------
⬇️ 【競馬関連】は、こちら
◼️【PREMIUM2頭軸】
https://note.com/hojiking2/m/ma3004739df1f
◼️【PREMIUM3頭box】
https://note.com/hojiking2/m/mc9fcb6a113ec

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄