見出し画像

【歌詞を読んでエッセイを書く】浜田省吾 陽のあたる場所

画像1

陽のあたる場所     浜田省吾


『水曜日はルノアールにいるね』


あなたがコーヒーを頼むのが合図


ひとり西口に向かいチェックインを済ませて プリンスホテルで待つの


コーヒーじゃ消えないニコチン臭がたまらなく好き


バスタブから溢れだすバブルととも
あなたに包まれて 私は幸せだったの


夢でも現実でもない


あなたが私に夢中になって吸い付くように
私もあなたの背中に爪痕を残すようにするの

するとあなたはそっと身体をねじらせ体位を変える

それが分かっていたから
あなたと やっていけたのよね


2人とも、


いつか来る この日を待っていたのかもね

-----------------
⬇️【歌詞を読んでエッセイを書く
人気BEST3】浜田省吾は、こちら
◼️【悲しみの岸辺】
https://note.com/hojiking2/n/n6124d51530ad
◼️【君に会うまでは】
https://note.com/hojiking2/n/nae483ed04211
◼️【君の微笑】
https://note.com/hojiking2/n/neb47597d90d2

-----------------
⬇️【40おじさん人生日記7/19~8/10】
全50話 今までの日記をマガジンで
◼️https://note.com/hojiking2/m/me1c1355c5d91
-----------------
⬇️ 【40おじさん人生日記8/10~】
◼️https://note.com/hojiking2/m/mc0fbedd3dbac


『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄