見出し画像

40おじさん人生日記8/29【無になる】

最近は暑さを感じるようになってきた

最後の抗がん剤治療をやって明日で1ヶ月になる

最初は熱が出たり息苦しさがあったけど
最後の方は熱が出なかった
薬が効いて細胞破壊のため熱が出たのだろう

そのため、とにかく寒かった

季節的なものもあったと思うけど
厚着をしていた

病気になるまでは そんなことなかったけど

今でも布団かけて寝てる
長袖も着てる
窓も閉めてクーラーも扇風機もなし

異常だなやっぱりw

でもノドを痛めて風邪をひいたり
コロナを疑うより この方がいい

昼間は別の部屋でクーラーを入れて
窓を2箇所開けて その位で丁度いい


でも今週くらいから暑さを感じるように
なってきた


少し嬉しい


やっと長い長いトンネルの先に光が見えてきた

こんな表現しか出来ないけど
本当にそんな感じがする

長い長い暗闇を耐えてここまできた

部屋を真っ暗にして タオルを頭に巻いて
耳栓して
布団にもぐり
とにかく時間が経つこと
日にちが経つことだけを願っていた


あと40日だ


あとひと踏ん張りだぞ


そうは言っても色々考えていたら
胸が痛くなってきた


まだ少し早いんだ


無になって


治療に取り組もう


-----------------
⬇️【最近のBEST3】は、こちら
◼️【恩義】
https://note.com/hojiking2/n/nddbe939561a8
◼️【いつわりの日々】【浜田省吾から】
https://note.com/hojiking2/n/nc9ec9d87b6c3
◼️【愛という名のもとに】【浜田省吾】
https://note.com/hojiking2/n/n27eb4dcceb9b
-----------------
⬇️【40おじさん人生日記7/19~8/10全50話】今までの日記を無料マガジンで
https://note.com/hojiking2/m/me1c1355c5d91
-----------------
⬇️ 【競馬関連】は、こちら
◼️【PREMIUM2頭軸】
https://note.com/hojiking2/m/ma3004739df1f
◼️【PREMIUM3頭box】
https://note.com/hojiking2/m/mc9fcb6a113ec

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄