見出し画像

40おじさん人生日記8/17【PET検査】

PET検査
ガン細胞に反応する体全体のCT検査


今日は放射線科に行ってきた

来週CT検査予定だったが
今週末にPET検査やることになった

前回、抗がん剤治療する前の2月に1度やった

先生との話の中で前回から半年経っているので検査できます と

PET検査とCT検査の結果と
抗がん剤前と治療後の画像から
放射線治療を決めるとのこと


診断後に俺が思ったこと

これはバカな俺でも分かるから
あえて聞かなかった


要は予定通り行けば放射線治療が終わるのは
10月06日

でもPET検査は最短でも半年間は空けないといけない


俺は10月中旬から下旬には全ての検査が終わり ガンの結果も出て 晴れ晴れした気持ちで 仕事復帰出来ると思ってた


しかし違うな


8月21日にPET検査やったら次は最短で
来年の2月21日だ

10月06日で放射線治療が終わったら
一応治療は終了だ
しかしガン細胞が完全に失くなったか確定するのは2月末なんだよ


4ヶ月間は不安を抱えながら仕事するのか


ガーン 😭


はぁ


疲れちまった

-----------------
⬇️浜田省吾PV BEST3】は、こちら
◼️【手紙】
https://note.com/hojiking2/n/n874827a1fb62
◼️【俺の初恋】
https://note.com/hojiking2/n/n9171770d81b4
◼️【あの娘】
https://note.com/hojiking2/n/nf02e9d5ce36e
-----------------
⬇️【40おじさん人生日記7/19~8/10全50話】今までの日記を無料マガジンで
https://note.com/hojiking2/m/me1c1355c5d91
-----------------
⬇️ 【競馬関連】は、こちら
◼️【PREMIUM2頭軸】
https://note.com/hojiking2/m/ma3004739df1f
◼️【PREMIUM3頭box】
https://note.com/hojiking2/m/mc9fcb6a113ec

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄