見出し画像

保護者アンケート実施中!

保護者の方を対象としたアンケート調査を実施しております。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でプレゼントもお送りしておりますので、ぜひご回答お待ちしております!


応募要項

■キャンペーン名
アンケート回答でAmazonギフト券が当たる!アンケートキャンペーン

■応募要項
プレゼント内容:当選者数
・Amazonギフト券(500円分):5名様

■応募の流れ
1.アンケートURLをクリックし応募を完了してください。
2.キャンペーン期間終了後、プレゼントは以下のように対応させて頂きます。
キャンペーン期間終了後、当選者には約1ヶ月程度で千(株)よりお知らせ・詳細メールをお送りいたします。
応募フォームでご回答いただいたメールアドレスにお送りします。お間違いのないようにご記入をお願いします。

■プレゼントのお届けについて
・お届け先:以下のように対応させて頂きます。
アンケート内で回答いただいたメールアドレス
・お届けまでの期間:当選のご連絡後約1ヶ月程度で千(株)よりお送りいたします。

■注意事項
・お1人様1回限りご応募いただけます。
・メールアドレスに誤りがある場合、当選のご連絡ができませんのでご注意ください。
・賞品の抽選及び発送は応募受付終了後約1ヶ月程度を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合もございますことをあらかじめご了承ください。
・厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選者のみにメールにてご連絡させて頂きます。
・本キャンペーン内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただくことがありますので、予めご了承ください。
・その他、当社が不正な応募と判断した場合には、賞品受領の権利を無効とさせていただく場合がございます。
・プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。
・ネット接続料はお客様自身のご負担になります。
・このキャンペーンは千(株)が主催するキャンペーンです。