見出し画像

【個性】みんなでSlackのオリジナル絵文字を作りながら近況報告【爆発】

こんにちははは❤️
#HUG運営サポート&絶賛5月病の大山夕莉子(おおやまゆりこ)でいす〜\(^o^)/w
いやぁ。とにかく眠いですわ💤隙間時間を見つけて寝まくりな私でございます🛌
皆様もご自分をいたわりつつ、爽やかな5月をお過ごし下さいね\(^o^)/🌳

さてさて♡先日も保育者コミュニティ
#HUG 【#Workstyleroom】にて✨
定例イベント「オンライン交流会」を開催しました〜\(^o^)/

気になる今回のテーマは!
『✨みんなでSlackのオリジナル絵文字を作りながら近況報告〜✨』ドンドンドンパフパフパフ〜🥁

それでは早速今回の振り返りまいりましょ〜❤️

【♡運営より♡】
【交流会、ありがとうございました!!】
本日、大量のスタンプが作成されました・・草w
投稿にリアクションをするときに、ぜひみなさんが作ってくださったスタンプを使用してみてください!!
自己ブランディングにも使えますし、”私は投稿見たよ!”という意味としても使える万能スタンプ・・😀

めちゃくちゃ楽しい交流会でした・・
キッズラインの研修の話からキズナシッターの話、そして最後は結局恋バナに花が咲く・・・🌸またみなさんのお話を聞けること楽しみにしております!

あ〜~今回も楽しかったですわぁ\(^o^)/
私達の#HUGは『Slack』というアプリを使用して、メンバーでコミュニケーションをとっているんですが、今回はそのSlackで使うオリジナルスタンプを作りながらフリートークでございました🌟
皆様集中しすぎてまさかの放送事故並の静けさ、、、www
からの〜!!23時までご延長の爆裂トークタイムでございやした\(^o^)/w
皆様の個性爆発の絵文字❤️これからいっぱい使お〜〜う\(^o^)/
そんな中で1番笑ったスタンプは『母ちゃん草』スタンプです←

は!?何それwと思った方❤️
#workstyleroomのルームで個性が爆発したメンバー達がお待ちしておりますよ〜🤩✌️
それではまたお会いしましょうねん\(^o^)/❤️

-----------------------------------------------------------------------

保育者コミュニティ#HUG 公式HP

-----------------------------------------------------------------------

★新メンバー募集中!★

スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!

そんな保育者さん集まれ~!


保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡


▼#HUG詳細&入会案内▼

-----------------------------------------------------------------------

SNSにて情報発信中!

-----------------------------------------------------------------------

〈Instagram〉

〈YouTube〉

〈Twitter〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?