見出し画像

『シッター開業、結婚…一年での仕事&プライベートの変化と今後の働き方』

こんにちはあ〜〜😍💕こんばんは〜🥰
#HUG運営サポートの大山夕莉子(おおやまゆりこ)でぃすぅ\(^o^)/✨

先程も保育者コミュニティ
#HUG 【#Workstyleroom】にて❤️
定例イベント「アウトプット勉強会」を開催しましたぁ〜\(^o^)/❤️

今回の勉強会テーマは✨
『シッター開業、結婚…一年での仕事&プライベートの変化と今後の働き方』
でございましたぁ😆✨
一年で開業、結婚と人生の転機ありまくりなメンバー様が今回の講師様でございましたぁ😍💕
ご自身の一年を振り返って、今後どうしていかれるのか…✨語って頂きましたよぉ🥰❤️
それでは振り返りまいりましょ〜\(^o^)/

【♡運営より♡】
アウトプット勉強会
ありがとうございました✨

ベビーシッター個人開業へ至った経緯、お仕事のリアル、プライベートのあれこれ♡大変有益な内容でございました…!シッターとして働くメリット・大変なことなど、経験者なら「わかる~!!!」ということが多かったのではないでしょうか。

開業に向けての準備やイベントについて、参加者からの質問にもお答えいただき、ありがとうございました!シッターさん、シッターを目指す方はもちろん、恋愛も頑張りたいぞ♡という方も、ぜひ動画をご覧ください🥰
資料に挿しこまれた美しきドレス姿に癒されましょう。

他に、もっとこんなこと聞きたかった!などあれば、slackにも書き込んでくださいね◎動画は準備が出来次第アップします!

いやぁ本日も非常に有意義なアウトプット勉強会でございました〜\(^o^)/
今回の素敵メンバー様、すごいんですわ✨なにがって??いや、だって。

ベビーシッター個人開業と結婚準備を同時進行でやってたんですわ。

↑これ。サラーっと書いてますけどめちゃくちゃ凄いことですからね!!!!私なんてシッターやるだけで手一杯だったわよww1日48時間とかあっても多分無理だわw

本当に大変お忙しい、そして充実した一年だったと思いまふ。。✨それは勉強会での素晴らしきパワポの年表から伝わってきますたw
そんなエネルギッシュなお話を聴いているだけで、こちらも『すご〜!!よっしゃ!!私も頑張るべ\(^o^)/』となるんですわ❤️
勿論!!開業をする上で行った事等も詳しくお話して下さいました😍勉強になるうぅうぅ❤️
そして恋愛術、結婚のポイントも非常に勉強になった大山なのでした🤭wwww
結婚式(ドレス)のお写真とか素敵すぎて心が浄化されましたもん👰🤵❤️w

そ〜んな素晴らしい内容の今回の
『📒アウトプット勉強会🖊』♥
気になった方は是非是非#HUG#Workstyleroomに入会して録画をチェキでございますわよ〜〜✌️(^o^)✌️💕(当日参加出来なくても大丈夫♡アウトプット勉強会は録画を見ることが出来るのでぇす♡)
↓お問い合わせはコチラまで〜〜❤️↓
それではまたお会いしましょ〜\(^o^)/💕
大山でした🎊

保育者コミュニティ#HUG 公式HP

★新メンバー募集中!★
スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!
そんな保育者さん集まれ~!

保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡

▼#HUG詳細&入会案内▼



SNSにて情報発信中!

〈Instagram〉

〈YouTube〉

〈Twitter〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?