見出し画像

『みんなで考えよう!時給アップの為に出来ること』

こんにちはぁあ\(^o^)/
#HUG運営サポートの大山夕莉子(おおやまゆりこ)でぃす〜〜✌️🤩✌️

昨日も保育者コミュニティ
#HUG【#Workstyleroom】にて❤️
定例イベント『アウトプット勉強会』を開催しました〜\(^o^)/✨

さてさて今回のテーマは、、💕
そう!!!!!皆様が大好きなあの!!テーマでございますよぉおぉお〜😆❤️
『🤔みんなで考えよう!!時給アップの為に出来る事💰💰💰』
働く上でめちゃくちゃ大切なお金の話でやんす🤩❤️笑
お金の話なんていやしいですって、、???
いやいやいやいやいや!!!!!!!!!!!そんなことないですわよ\(^o^)/だってやりがいだけじゃご飯食べていけないもん😍👍
みんなでどうすれば自分自身の価値(値段)を上げていけるのか〜!!!!話し合いましたわよ❤️
それではまずは振り返っていきまっしょい\(^o^)/⭐

【♡運営より♡】
【#HUG限定!時給UPマップを作成してみた】
本日はご参加いただいた皆様、ありがとうございました💕

・時給UPについて、できることってなんだろう?
・そもそも時給を上げるのか?
・シッターだけじゃなくて副業する?
・今後の働き方どうする?
・やりたいことを見つけるにはどうしたら・・? 
・人生どうする??
などなど、深い話まで進んで気づいたら1時間🥺

今日はみなさんといっぱいブレストしたいな〜と思ってcanva のホワイトボード機能を使ってみました✨
参加者で考えた、”時給UPについて”が詰まっています!
付箋の中身をみんなで考えて、私が一人でどんどん書き込んでいった感じです!
(イメージ湧きますか・・?)

⚠マップの内容は動画等同様、外部への公開は禁止させていただきますね⚠

まだまだ色々ブレストできそう!!
なので、続編はスラックのチャンネルでしゃべりましょ😍そもそもの時給の概念とか働き方、生き方とか別のテーマでも同じブレストしてみたい🤔

今日は私が一人でしゃべりながら生配信形式でチャットを拾ってトークしてみました!
初めての試みでしたが、、どうでした?w
今後の参考にしたいので、
参加しやすかった?もっとしゃべりたかった?
など感想も聞きたいですw

たくさんの🍺がチャットに流れて
お腹いっぱいに飲むことができました🥂♡

録画動画はこのあとUPします!
2倍速だと半分の時間で視聴が終わるのでおすすめです〜!
興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね!

いや〜\(^o^)/
本日も大変濃ゆいお時間でございました✨
時給アップするにはどうしていくぅ!??から始まり、最終的には人生どう生きていくぅ!??まで発展致しますたwww壮大w
そんな#Workstyleroomメンバーの皆様が大好きな大山なのです\(^o^)/❤️

そしてお初のCanvaといふアプリのホワイトボード機能を使ってのアイデア出し❤️(詳しくはTwitter見てみてくだぱい)
メンバーの皆様はチャットで意見だしまくり❤️それを運営が拾ってホワイトボードに入力✨、、と新たな勉強会の形がそこにはありましたよ〜🤩✌️

そんな新しい取り組みをサクッといきなりやりだす#HUGが大好きな大山なのでありました〜\(^o^)/
意見交換も面白かったなぁ〜😍フリーランスになってさらに仲間の大切さに気づいた大山なのでした🤭💗
それではまた〜\(^o^)/アディオス🤩

-----------------------------------------------------------------------

保育者コミュニティ#HUG 公式HP

-----------------------------------------------------------------------

★新メンバー募集中!★

スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!

そんな保育者さん集まれ~!


保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡


▼#HUG詳細&入会案内▼


-----------------------------------------------------------------------

SNSにて情報発信中!

-----------------------------------------------------------------------

〈Instagram〉


〈YouTube〉


〈Twitter〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?