見出し画像

★#HUG講座『ここまでやれば80%リピート確実!選ばれるシッター大作戦』講座★

こんにちは\(^o^)/
#HUG運営サポートの大山夕莉子(おおやまゆりこ)でぃす〜🥰❤️

昨日も保育者コミュニティ
#HUG 【#Workstyleroom】にて!!
「#HUG講座」を開催しました〜🤩❤️
今回は私大山が僭越ながら講師を務めさせて頂きました〜✨

今回は!!!!
『👶ここまでやれば80%リピート確実!選ばれる!!シッター大作戦👶』
こちらのテーマをお話致しました\(^o^)/

いやあ緊張して口から心臓出ちゃいますた♡w
でもでも!!素晴らしい挑戦の機会を与えて下さいました#HUG運営のお2人には感謝しかないのであります🥺❤️
そしてこんなショボい私のお話を聴いて下さいました参加者の皆様にも感謝しかないのであります🥺❤️

はい!!!今回お話させて頂きました内容はこ〜〜んな感じでございます🤭💕

【内容アレコレ】
★サービス業経験者が考える!!
 シッター仕事術

★シッターを利用されるお客様層を知る

★『他のシッターと違うぜ!!』と
 思ってもらえるポイント3選

★リピート率を上げるには

★具体的シッティング内容

★執事のようなシッターを目指せるQ&A

とまあこんなことをお話させて頂きました\(^o^)/
私は異業種(主にサービス業)で仕事をした後、保育業界にきておりますので、サービス業の観点から『こうすればお客様(保護者様・お子様)は気持ち良くお金を払ってくださるのでは!?』とシッターを通して日々試行錯誤しまくりーのな行動をしておりました🤔

そんな400回以上のシッティング回数を経験しての今回の講座内容となっております❤️
もっとうまくお話したかったんですが、なにせド緊張でしたので、反省ものこります🥺✨ピエン
聴いて下さる方々に喜んで頂きたい♡と思って最初のページで仕込み入れてたんですが、本番でなぜか動作しなくなるしw
ちょっと寸劇入れてた所が、めちゃくちゃ音飛んでしまい何いってるか分からないし😭 

ですが皆様に1つでも『へえ〜〜そんな考え方のヤツもいるんだぁ。なるほどねぇ』と思って頂けるようなお時間にはなったかな!?なっててほしいなwみたいな気持ちを噛み締めておりまふ🥺❤️
本当に本当にありがとうございました\(^o^)/
まだまだ未熟すぎますので、これからもっと精進してまいります〜🤩

#HUGの『講座』では
『録画販売』をおこなっております❤️
こちらのnoteなどからお求め頂けますので『今回参加しなかった〜!!どんな内容だったん!?気になるぜ!!』なお方は、販売された暁に是非よろしくお願いいたします🥰

それではこちらで年内最後のnoteだと思いますので、、❤️ 

皆様今年も誠にありがとうございました✨
来年も#HUGをよろしくお願いいたします✨

よいお年をお迎え下さいませ😌❤️
それではまた来年〜\(^o^)/

----------------------------------------------------------------------
保育者コミュニティ#HUG 公式HP
-----------------------------------------------------------------------
★新メンバー募集中!★
スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!
そんな保育者さん集まれ~!

保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡

▼#HUG詳細&入会案内▼

-----------------------------------------------------------------------
SNSにて情報発信中!
-----------------------------------------------------------------------
〈Instagram〉

https://www.instagram.com/hoiku_hug

〈YouTube〉

〈Twitter〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?