見出し画像

みんなとの情報共有で初めてのサポートも安心

こんにちは!みほです。
普段は夜間のサポートが多いですが、
たまにある日中のサポートをご紹介します。


▽サポート時間
18:30~22:45

▽料金
時給:¥2,500
給与:¥14,160 (+交通費全額)

▽サポート場所
自宅

▽お子さまの年齢と人数
2歳女の子

▽サポート内容
お迎え、ごはん、お風呂、寝かしつけ、家事

お迎えに行くと、
はじめましてということもあり
泣いてしまいましたが
廊下に出ると窓の外やクリスマスツリーに
興味津々ですぐに泣き止んでくれました。

普段はベビーカーに乗って登園のため
階段がない道を選んでいるそうなのですが、
この日は徒歩帰宅だったため
大きな階段にチャレンジしました!
一生懸命、階段を降りる姿が
とても可愛らしかったです。

手を繋ぎ、歩いて帰宅!

▽感想
ケアハピのメンバーが普段サポートしている
おうちの初サポートでした。

予め注意点や子どもの特徴、コツ、
おうちのルールやルーティンなどを
シェアしてもらっていたので、
家事やお風呂への誘導など
場面の変化でも焦ることなく
スムーズに行うことが出来ました。

初めてのおうちだと分からないことや
少しの不安はあるので何事も準備や確認が
大切ですね!

ログインしていなくても「♡」「フォロー」
できるので、ぜひよろしくお願いします^^

下のQRコードをスクショして
LINEで検索&追加すると
簡単にほいくノマドに参加できます。
ご参加、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?