見出し画像

あけましておめでとうございます!

皆さん、年末年始はゆっくりと過ごせましたか?

今日から保育園がスタートです。

子ども達と新年のご挨拶をしました。

「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」

元気に子ども達が登園し、子ども達の笑顔を見て一安心です。

明日からも少しずつ子ども達が増え、また賑やかな園生活がスタートする事ができそうで楽しみです。

今年も元気いっぱい、笑顔いっぱいの楽しい1年を過ごせますように・・・

今年も青鳩ともだち保育園をよろしくお願い致します。

2023年1月5日  10:41

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?