コミティア129に行って来ました③

昨日の続きを。

僕の大好きな小説、『作曲少女』『作詞少女』『トークバック』の作者の仰木日向さん(https://twitter.com/ogihinata)の書き下ろしのコピー本。ちょこちょこ既出の作品の番外編をコピー本等で書いてくださってるのですが、今回は『作詞少女』の後日談と言うか、続き的な内容。

『作詞少女』は好き過ぎる作品なのでおそらく後程これ単体で記事を書きます。

続きまして。

イラストレーターのゆのさん(https://twitter.com/_emakaw)のイラスト集とミニ原画。

コミティアに行くようになってからイラスト集にもの凄く興味が湧くようになりました。絵のエネルギーって凄い。

特にこのゆのさんって方の絵は凄い惹きつけられるものがある。上手く言えないけど。

ミニ原画は数が少ないと聞いていたので「多分売り切れてるだろな」と思いつつブースへ行ったらラス1残ってて「買うしかねぇ!」となりました。絵を買って家に飾るって経験は何気に初めてかもしれない。

==========================

今日はこんくらいで。また明日。

写真使うと楽だな記事書くの。

この記事が参加している募集

#コミティア

1,804件

読んでいただいてありがとうございました。退屈しのぎにでもなっていれば幸いです。