コミティア129に行って来ました④

続きです。

漫画家の大塚志郎さん(https://twitter.com/shiro_otsuka)の新刊。

漫画雑誌でよく見る『作者取材のため休載します』の実態というか、一例を描いて下さってる作品。内容の半分くらいは自身の取材不足からの失敗談で、それを通じて取材の大切さが描かれてます。

「成長のヒントは常に自分の苦手に埋まっている!」ってのは良い言葉だなと思いました。どっかで使おう。

続きまして。

漫画家の雪尾ゆきさん(https://twitter.com/yukio__yuki)の新刊。

百合漫画。尊い。絵も内容も抜群に良い。
「あ、俺百合漫画メッチャ好きなんだな」と自覚したのは割と最近の話。

==========================

今日はこれで。明日で最後になります。

では。

この記事が参加している募集

コミティア

読んでいただいてありがとうございました。退屈しのぎにでもなっていれば幸いです。