見出し画像

一流

一流と呼ばれるものに触れると背筋が伸びる。

心が明るくなる。

そして、自分の中に取り入れる。

心の潜在意識は善悪区別つかないから、こうなりました。こうです。自分は既に手に入れたという前提で言葉を選ぶ。

心の栄養は身体の栄養につながるのだ。

心にも栄養失調があるのでは無いかと思えてきた。目に見えないから繊細で、脆く、傷ついたことに気付かない?数値で測れるものでは無いから、気づいた時には手遅れなんてことにならない様。今回のコロちゃんのように気がつかないうちに、、、。

予防としては、嫌だなぁと思うことにはフタをしたり離れたりしたら良いんだと思えるようになってきた。

螺旋階段を昇るように、徐々にあがる。わくわくすること。おもしろそう!そう思えることに命の時間を使う。

 ことをなす時は心がざわざわする。

とあるセミナーで聞いた言葉。え、今じゃんw

引き寄せてる自分に喜ぶ。素直に嬉しい。


普段から一流に触れて、心にも栄養を与える。

心の栄養取り入れた。

私の心のメンター様たちいつもありがとうございます。


サポートありがとうございます。世界平和に向けての恩送りに使わせていただきます。となりの人が笑顔ならみんな笑顔で世界平和☆