見出し画像

久しぶりのわくわく 水星逆光


スピチュアル も占いもあまりよくわからないんだけど、何度となく惹かれるブログ。

ってことは、やっぱり好きってことなのかな??

なるほどなぁ〜ってなんとなく好きな占い師さんのブログがこちら↓

今日は水星逆光初日らしい。


なるほど!って事と星のせいにすれば良いって、生きにくい自分の性格を分析するのに役立たせていただいてます。

いつもありがとうございます。


で、先日見つけたfacebookの求人募集。

とりあえず履歴書と職務経歴書送ってみた。

速攻返事が来てた。来週だと思ってたので返信遅れたけど、、、、、それでも送らないわけにはいかない。

そしたら、分離不安していた自分がいることに気がつく。

履歴書送っただけなのに少しわくわく〜。

そして、いちななに登録してみた笑

歌いたい。って事で調べてたんだけど、いま、出来ること。好動してみよっと。

いろんなライバーさんがいるなって思いました。

テレビ局のライバーバージョンって感じなんだろうなぁ。いろんなサポーターさんがいるみたい。

時代はどんどん変わる。ついて行くぞ!!


サポートありがとうございます。世界平和に向けての恩送りに使わせていただきます。となりの人が笑顔ならみんな笑顔で世界平和☆