見出し画像

疲れた自分を褒めてあげよう

仕事にいくと

仕事の内容よりも
人間関係で
どっと疲れることが多いです。

誰かに気を遣い
誰かの一言に気を揉み 
人と人との間で気疲れするんです。

あー、あの時私はこうすれば良かったのかな〜とか
あー、あの人どう思ったかな〜とか
あー、あの時あー言えば良かったかな〜とか

家に帰ってからも考えます。

考えても
もう、どうにもならないのに。。

ただ、自分は今日、精一杯のことはやったことだけは
褒めてあげたいです。

誰にどう思われようと
私は私のベストを尽くしたんだと
自分だけは認めてあげたいです。

これだけ疲れたということは
よく働いたということ。

よくやった、私!

褒めてあげられるのも
自分だけですよね(^ ^)

疲れた心にビタミン色。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?