見出し画像

惰性を捨てたあなた

画像にある、ラーメンと牛丼を食べたんだけどあまりお腹いっぱいにならなくて。
翌日やっぱ体重減ってたんで、
肉体的に空腹なときは食べよう、もりもりと。(倒置法)
ちなみにラーメンと牛丼
めちゃくちゃ美味しかったー!!!

転職して新しい仕事が始まった。
同じ業種のステップアップ的な転職が初めてなので入社初日の前から吐きそうだったし、
これから自分が経験したことなさそうな業務を任される責任とか上司の期待とかで
岩のように身体がガチガチ。
でも進化を望んだのは私だし、
今のちょっち不安な気持ちもそれはそれで楽しいな。
嫌な予感があるとワクワクしちゃうなって宇多田ヒカルが歌ってたなあ。
そんな感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?