見出し画像

転職して8ヶ月くらい経ったヨン

お久しぶりで〜〜す!
一つ前の記事に、仕事ってそんな大事なん?って
センチメンタルたらたらな文をしたためていたんですけど、、、
私にとって仕事ってちょ〜〜〜大事だなって思いました。
だってそれでお金もらってるんやで?
大事に決まってるだろうが!(私はね)

私は仕事のオンオフ切り替え上手な方デス!って思ってる方なんですけど、
彼氏からすると、クッッソ下手くそもええとこらしいのよな!ガハハ!
とはいえ仕事で何かしら失敗しても、まあ死なないし!っていうのと、改善策を考えてゆけるので良いのではないかなと。

まあ、なんでこんな余裕かましてるかというと、
上半期の評価が良くて、これからもテッペン取るためにがんばれや!みたいな感じだったからです。
自分の仕事ぶりをきちんと評価してくれる会社なので、辛いことあってもがんばれるのかなと思います。
振り返ると意外と真面目に自分仕事してたなってわらっちゃった
あと私基本的に人間と群れ群れあんま好きじゃないから良い距離感で関われるのが良いですね。

脈略ぶった切るけど
給料上がっても税金からの容赦ない攻撃がひどいので岸田そろそろ落ち着きな?って感じ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?