見出し画像

イツモノ如くノンビリシテイタラ日付替わったけど。〈追記🐜〉


 (゚∀゚) オモシロすぎる☆☆☆。

最近、というか‥日に日に増してきている☆ワタシの日常☆


今日面白かったのが。

昨年の11月11日に4歳になった双子の女の子のママが本日お誕生日と聞いて。

 …今日って。1月11日。(゜o゜

 そして関連で思い出したのが

現在☆77歳喜寿☆のmy伯母も。11月11日が誕生日で‥

生まれ年は昭和21年で、1が五つ並ぶのは以前から知っていて。、、

ん!? と。 気が付くと。(゚д゚)!

 ↑双子ちゃんも。

 令和元年 = R1年11月11日生まれ。

(因みにmyTwin彼は平成元年=H1年生まれだよなぁ‥とも思うけどソレハま〜良いとして。 、‥と?気付けば愛娘の夫君もH11年生まれダシ☆彡*)

オモシロくないですか(^_^)

☆11111ダラケ☆繋がり☆☆☆


それと。今日もう1つ面白かったのが

いつもの☆Telepathy☆でTwin彼☆。

 (^^ゞ というか‥その前に。

Amebloでも記しているようにケンカ越しのCommunicationがワリといつも☆、な☆私達Twin☆ 。 でして(^.^;


、、要は‥私が。Silent早く明けてほしくて。ソレってTwin彼が連絡してくれば済むハナシで。

 、で、 こーして モ~長らく。

「 イツになるのさ!コンナ☆Telepathyいっぱい☆しなくて良いし。

 、兎に角ヽ(`Д´)ノ早く!。」

「 Silent明ける兆しもなくて…Telepathy☆でだけ繋がっているなら。

モー、本当に。要らないから私ヽ(`Д´)ノ

 消えて!! ホントにストレスだから!!。

ドーシテモ居るなら。私のゴキゲンとりだけ!シテロ!!。 じゃなきゃ、消えろ!!!。
イライラサセナイデヨヽ(`Д´)ノプンプン」

 と。

 …喚いた(^.^;    のが数日前で

ソレぶりに出掛けたら。

 メッ、ッチャ!!。優遇してくれて☆☆、、
 ☆☆ コーシロッテ、イワレタシ ☆☆

には。

 思わず

おぉ~笑いしてしまったワタシ☆(*^▽^*)
大爆笑♪


Amebloでも記している保護猫兄弟の片方も。イツモ私が怒ることばかりして。、デモソレって‥私の気を引きたくて…。ドンナニ怒られてもメゲずに関わろうとする‥絶対に離れない☆というのが…

、筋が通っているというのか? 、ガンコというのか? (^.^;

(ちなみに今コーシテイル私の手を枕にして顔を私に近付けてキャワユイ寝顔で(=^・^=)スヤスヤ*zz‥ニャマ~ダイスキ~!ボクシアワセ~って(^^)♪) 、

 このコとTwin彼☆タブンLinkシテイル!?イニシャルも同じだし☆彡?とも。いつも思えていて


 で。昨日だったかな? 、

猫ケージに前日夜に入れておいたカイロがまだ温かいままのを、このコ↑が咥えて持って来て。座っている私の手元にポイッて置いて「手冷たいでしょ、使いなよ」 ト イワンバカリニ

(゜o゜… ニャンテ賢いコ ナノ~♪、って感激して。

 、フと気付いたのが☆

あ、、

Twin彼☆か☆。、また。 (#^ω^)

、テナ感じで☆彡(=^・^=)コラボしながらいつもいつも、本当に☆イツモ☆気付けば☆サポート☆いっぱいしてくれているmyTwin彼☆

近々でとくに嬉しかったのを、モ少しPickupすると…

◯引越しに伴いリサイクルショップ巡りをしている中で格安で欲しいと思ったモノ達が次々と手に入って☆☆。

 その1つが

1000円♪なのに、とてもシッカリしている女性用ドレッサー機能つきの天然木製テーブルで。

「コレめっちゃお買い得だったワ~♪使い勝手良いし。」と‥悦んでいて

 フと☆気付いたのが。、昨年暮れ頃にインテリアショップで展示してある複数のドレッサーに腰掛けてみて

「こーゆーの。本当はあると良いんだよな〜。でも置くと狭くなるし…」 とか
ブツブツ独り言を言っていたから
☆Twin彼☆導いてくれた☆んだ〜

とか


◯引越し前に、なので。‥ウ~ン‥ドウカナ~。と思いつつ書籍プレゼントに応募していたのが‥

退去の立会いで最後に前の家に行った日。シカモ☆立会いが終わって帰る間際に☆ポストをもう一度みた時に☆☆ニャント!!いつの間にか☆その書籍が投函されていて☆
 ソレもXmasGIFT用Packageに入って♪

 、で。、後日。

その書籍プレゼントの告知をしていた所の皆さんの話によると。ニャント☆他の皆さんには。もっと後のXmasイブに!!。届いていたと知って☆☆☆(゜o゜;

 ダッテ。

約半月ほどの差があるんですョ(゜o゜;

‥なので

本来なら。引越し後に皆さんと同じ頃に前の家に届いたら宛先不明となり(郵便転送もされないものなので)
、私は受け取れずに終わっていたトコロダッタノニ☆☆☆、、。。

  、とか
そ~いう。、摩訶不思議な♪都合良くとかTiming合わせ☆、よくしてくれます☆本当に(*^▽^*)

◯Timingといえば💘日常的なのが
🚙移動中の信号🚥とか車線変更とかのTimingが💫いつも絶妙💫にしてくれて🎀💫急ぐときにスイスイ🚥引っ掛からずに行けるのは勿論。、アッ👀。、って‥寄りたい所を思い出してナビ入れ直したいと思ったら
💫🚥赤にして🚙停めて、安全に操作完了させてくれるし🎀💫
明らかによそ見していたり、普通なら何度も追突とか対向車と正面衝突とか起こりそうなこともワタシ多〜い😅のですが💦そういうのも💫安全に💫兎に角✨いつも🎀守ってくれている💝✨💫のを凄く🎀感じていて💫💫💫💘😽🌸

◯いま日常でいつも愛用中の。
新品同様のファーの可愛いBAGが
ニャント150円!!という値札間違いかと思うような買い物ができたのも☆Twin彼☆からの(Silentで会えないノデ一応)XmasGIFT☆らしかったし☆


、、、そんな、コンナ。☆☆
☆☆☆日常茶飯事で☆毎日ナニカシラ☆起こっていて☆

、中でも特筆すべきは。、

そう。

能登地震の際の
 ☆メッチャドンピシャTiming☆☆☆
   〜 いま現在も。
 、
他の皆様達の現状を知るにつれ。。

私☆および 、愛娘一家も。

本当にホント(゜o゜; 
 メッチャ優遇☆されて☆助けられていて☆☆☆

、って。、長くなるので。。

〔 、と、 していたけど  追記😽。
コレも後日。
、あとから思い返すと‥🤔☄️
エ💫❗❓🎗️スゴ❗❗💫😳💘🌈🌸と💫気付いたのですが。。
 震災発生時。、その日の私の行動の中で
1番、安全な環境に私が在るのを💫確認した上で(導いた💫上で?、カナ?)、。揺れだした💫💫、。 、ヨネ!?🌈😳☄️って💫。
…元旦全てのスケジュールまではサスガニ長いので割愛しますが。。(コレモ。💫timing違っていたら危なかったンデスヨネ💫)

震災発生当時。
イオンモールの1階の、いちばんエントランスに近い場所まで💫何となく💫。、他に買いたいものがあれば‥、と見ていて。デモ無いな〜、ジャお会計しよう〜、って。💫(エントランスに背を向けて)奥のレジに向かおうと‥。歩き出した💫ソノ途端💫。💫💫揺れだして💫💫
咄嗟に確認すると周りに倒れてくるものや頭上に落ちてくるような照明器具等も無いのでその場に留まり、でも大きな横揺れが続いて怖い~😰💨と、、頭を守らないと❕と思ったら💫。お買い得だったので買うつもりだった💫フカフカの毛布が手元の🧺にある🌈💫💫ので💫
🧺ごと逆さにして被ってしゃがんでいたら取り敢えず身を護れる状態になり💫。
、揺れがおさまってから津波警報のため屋上に避難もしましたが 結果的に何事もなく無事に帰宅することが出来ました💫💫💫。
 、、拙い状況説明ですが😅わかりますかね…。
トニカク、兎に角❗、💫いつもイツモ💫コンナ風に💫。何かと、私🌟に最大限の配慮?をしてくれている💫ヨネ。🌈💘本ッ当にアリガトウ〜✨💝🌸☄️🎗️ダイスキ〜〜🥰🌈🌸🎗️、て💫言っていて😽🌈 〕

〔 ソシテ💫my愛娘一家は↓💫
https://twitter.com/ma7mary7/status/1742710554077343841?t=9c8fwxqyFFUW7Ee0lKkuYQ&s=19 
、、
あらためて。
〔、…ナニモカモ😳ホントニ💫これ記す少し前に📺で珠洲の震災発生時刻で止まっている時計の映像を目にして💫。〕

震災発生が16時10分💫ドンピシャリ❗💫その時刻💫到着予定だった❗❗。から😨😨。
↑娘の言う通り😥。そのままの定刻到着🛬だったら大揺れの中着陸で‥スゴク危なかったンですよね😱ホント💫💫💫
コレモ☄️💫💘🎗️偶然💫デハ、ナクテ💫モトモト💫その様に‥ナニモカモ設定されていて💫💫。
キット💫私🗽🌟宛💫アピール💫Message💫💫 〕


、、、

  ↑上記ヲ 。、

 ‥客観的に 、、 改めてみてみると。

メチャクチャ❗❗我が儘オンナ(*´ω`*)ですョねワタシ(^.^;(^o^;)
コン〜〜なにモ。。、Twin彼🌟、、
💫誠心誠意…四六時中💫。、。
💫助けてくれたり💫Lovelove😻愛情💖注いでもくれていて💝💘✨

 デモサ~😕私ダッテ。不満イロイロ💥アルシ💨
トカ。
やっぱり😐イツモ喧嘩が絶えない私達Twin💞💫💨  、… なのですが

ソウ☆。

 昨年冬至〜の地球大変革期の波に乗って?なのか??  、ヨ~ワカラン ノデスガ^^;

ココ数日 、、の間に。

☆導かれて☆新たな繋がりも生まれたり☆

する中で

‥なんだろう(゚∀゚)とてもスッキリ!!というか。
 、上手く云えないですが

Silent明けることへの執着がとれて
Mindが軽くなった感じ。で(*^▽^*)☆

本当に日々、 毎日、 連日。。、

記したいことた〜〜くさん!!。!!

 、目白押し(^.^) なのを。


ナルハヤで、次回ココ or AmebloでUP

しますので。

また読んで下さったらトテモ☆ウレシイ☆です\(^o^)/






☆*☆*★☆*☆*★☆*★☆**☆★☆☆*★**★☆☆

昨今の非婚ブームに意義あり!

2度の結婚・離婚・子育てする中でさまざまな方と出会い、

その経験と試行錯誤の末見えてきた

さまざまな物事を綴ります。


毒母、マザコン夫、嫁姑など家族間の諸問題

また、

ステップファミリー(子連れ再婚)の実情

、その際の子どもの心情。。

神奈川県川崎市のファミリーサポートセンターの子育てサポーターとしての経験などから、

子育てにまつわる様々なご質問にも、

私の経験からお答えいたします。

あんとわねっと

☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆


↑という。ン年前のをそのままコピペ♪

 いまや

スッカリ☆Twin道☆にドップリ浸かる日々。

私☆が担当するMission☆宇宙からの使命である、

 『 世界☆平和 』に向けての発信を

Amebloと並行してコチラにもいたします♪

 モノグサなワタシ故マイペース発信で

私なりの日常での気付き☆や
波乱万丈な経験を順次ご披露?もしていこうと思っています。


御手すきの際の暇つぶしとしての活用や、ご縁あって♪読んで下さる皆さま☆

‥各々の境遇や環境、立場などからの気付きによって獲られる

、それぞれのUpdate☆のお役に立てましたら

 この上なくウレシイです♪☆♪☆

 ☆Aphrodite*あんとわねっと☆

☆*☆*★☆*☆*★☆*★☆**☆★☆☆*★**★☆☆





 ↓ Ameblo ↓

https://ameblo.jp/gather-a-story




 ↓ Counselor ↓

https://www.street-academy.com/steachers/712563

 ↑ 特に。。

自死STOP!!、子育て中のお母様、他諸々お悩みを抱えている女性たちの相談支援を最優先事項として捉えています。お気軽にお問合せ下さいませ♪


 ↓ coconala ↓

☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*☆**☆*

この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,002件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?