見出し画像

🇦🇺ワーホリの友🐨🦘

〈 6月3日に記し始めました🎀 〉

 💫イツモノ💫たまたま👀🌈☄️
🕊平和サミット🗺🕊への呼びかけのNews💫 (画質が悪くて申し訳ありませんが‥)

私🗽と同歳(1月生まれの同学年)のゼレンスキーさん🌟
いつもTシャツ姿なのも個人的には好印象😺✨
日本の干支では同じ巳年で🐍
💫LightWorker💫として🗺先導🕊している💫感じがしますよね🎀💫🎀✨


そして今朝は 久しぶりに緊急地震速報のアラームが鳴り、揺れはじめは大きそうに思えてコワイ😣💦。とナッタケド、 、、結果的に🈁金沢は大丈夫でしたが‥
能登では再び家屋倒壊の被害が出ていますよね😥。。
 どうぞ皆さま🙏よくよくお気を付けて下さいませ🎀💝🎀💝

…
 、コレ。
💫👀きっと。、、💫⚠🛸⚠💫
 と☄️、💫感じたので💦。。
( マッタク🈂💨。 💫セワガヤケルンダカラ💨💫
 ッテ😅💦 )

そう
 元旦の地震の時にも、、そ~いえば🤔☄️と…。
GW💫九州🚙旅💫の時に思い至った💡友人について記そうカナ🌈と、
 、つい昨日も👀思っていた矢先💫だったので💫‥
💫💫ホラ☄️思ったらスグ💨❗早ヨカケ🛸💨💫💫
〔 実況🎤。
💫Angel№89
(あなたの崇高な使命を宇宙は全面的に支えています🌈) 
💫だしね、📲今💫 〕
  ハイヨ~🙋。

元旦の能登地震の時。
 …きっと震災のニュースを見て即🔜。
いち早く💨安否確認のLINEをくれたのが彼女で😽💘
私はイオンモールの屋上に避難していて無事でしたが
札幌のmy実家からの帰路途中🛬のハズの娘一家に連絡がつかず、
 、…たぶん。、ちょうど飛行機内だから電源切っていて‥、ダロウナぁ🤔
とは思いつつ。、 デモ一抹の不安も過る中。
『 心配。
でも(my娘)はシッカリした娘だから避難しているはず 』
 といって 安心させてくれて💝
『 ヨカッタ。マジで。 安心した 』

我が事のように親身になってくれて😻
見返すと涙腺ゆるむ🥺💝

当時は大地震の混乱で私自身に余裕がなくて、あまり感じられていませんでしたが…
 今 あらためて見返したら。
現場には情報が入らない中📲届けてくれたり
彼女の。本当の💝、、心からの✨思い遣りの気持ちが込もっている感じが🎀沁みてきます🥺💘🌈💖
あらためて🎀アリガトウ💝🎀✨✨

💫⇧御加護🎀💖🌈💫のお陰様💝💫様々サマ🎀✨でもあったし💫💫💫

⇧ 関連記事 ⇧
〔 実況🎤。今💫77📲💫🎀✨
…イツモ光って見せて☄️💫アピールしてくるノヨネ😇🌈😽💝💫〕

 ⇧これの追記にも関連✎ありますね
( 、、シッカシ長い❗ですよねmy記事…😅💨スミマセン…💧)


 彼女の思い遣り💝関連で思い出すのが☺️
🇦🇺ワーホリvisa期限で🧳彼女のほうが先に帰国してから🛫の。私宛のAIR MAILにお茶漬けが同封してあって🎁✨
 長らく日本を離れている身には懐かしい日本の味🗾😍✨スゴ〜く❣️アリガタかったし🌈😽💖
「追伸‥ 茶漬け、食え。」とあった文面もよく憶えているし🥳💖🌈❣️😽

そう。、彼女SELECTの、ゆず🍊のCD🎧❣️🌈💖
 、、 コレ。 を、
此の度の弾丸💨九州💫パワスポ巡り旅🚙💫の長〜〜い旅路🚙で🌀リピートしていて
…
、
って❗。  ✎記している💫今❗❕❗。
 ☄️マサニ 💫又💫🎀✨
彼女から😳☄️🌈💨
 今朝の地震の安否確認LINEきたし☄️🌈💨
💫シンクロ☄️🌈💫💫💫🎀✨🥳✨

「 朝忙しくてスグできなくてゴメン🙏 」
とも…。
、、いえいえ 、 イエイエ💧。💝。
 今。
  ありがたく🎀返信して…✨✨

 … え、と。  、
、そう。
  … 思い付くままに  記すと 👀…
昨年末頃?は、 彼女は中間管理職で。
 外国人の部下との関係構築にスゴ〜く…、悩んでいて😔…
 、退職も視野に、、 なんて💦
😥トテモトテモ‥、大変そうだった 。 の が…

この4月に✨ナント❗✨ジェネラル・マネージャーという🌈経営側✨に❣️大抜擢✨
🌈大・昇格🎉🎊🎀✨✨して😽🥰💨
  、
 その上
米在住のお姉さん🇺🇸の末っ子Halfで
思春期真っ只中の甥っ子👨君のHome Stayで🏡急遽☄️💨保護者としての役割も🌠担い。
メッ、ッ、ッ。チャ❗❗❗💨
 忙しそう💨💨💨 な、現在で😅🎀💝🎀✨

👆この『VIVANT』な友人🇮🇶が休暇で帰国するのに合わせて🛬
コロナ前ぶりに❣️今月会う予定になっているので🌈めっッちゃ愉しみ🥰にしてもいて🎊🥳🎉

〔 ‥トイウトコロデ中断して。翌日まで放っといたら、💫まめにね💫💫とTwin彼からも💫⚠💫入り💫再開✎
    ‥いつの間にやら寝てしまい💤
 ソシテ又💧
   、数日空きまして💦。 💦💦。 〕

⇧ワーホリ当時のグレハン…Greyhound🚌(🇦🇺長距離バス🦘)車内で片方ずつのイヤホンで彼女といつも聴いていたのが
『ゆず一家』というゆずさんのAlbumで🍊
主にその収録曲リスト+彼女Select数曲を入れてくれたのを💿長年ずー〜ットmyCAR🚙に常備していて🎀

それを💫今回旅💫でもリピートしていて☄️気付いたのですが👀☄️🌈
ゆずさんも💫やはり❗💫LightWorker💫💫💫だなぁ😇🎉🌈というのと💫

Twin彼と出逢う前の横浜在住時に
 ワタシ🌟、実は😽。
ゆずの北川悠仁さんとお会いしていたのですが💫
 モチロン。。ゆず大好き❤✨でワーホリ当時、北川悠仁さんの髪型ソックリにしていた彼女にもスグに🔜LINE報告したし🌈🎉🥳

、、
でネ。
 、💫気付いて☄️👀😳🤯
エ❗❗❗。ヤッパリ🤯😳💫👀スゴ💫❗❗❗💫💫💫
っが
思えたのが。
、
 その🍊お会いしたときのバイト先って。
、、
マサニ💫Twin彼💫の会社(の横浜支店)
での、出来事❣️ダッタンですよね~~~~💖🌈💖🌈🌈🌠✨💨😳
☄️🥳😇🎉🌈😽❣️🌠💝💘

も〜本当に💫ナニモカモ総て💫が🎀✨導かれていて💘💫💫💫

 たとえば⇧コレとか。、、
懐かしい☺️✨ゆず一家のJacketのお二人の姿🍊年1つ違いなので
  、この頃は私達モ🇦🇺。
…コンナニ若かった🤭ノヨネ〜😂💨💨ナンテ。も😽💨

この他にもゆずサン🍊初期の頃の唄〜モチロン現在に至るまで🌠💫
💫💫この世界💫💫のことを表現している💫と思える😳☄️🌈ものが
凄く。沢山あって💫
 、、これは
例えば
 Mr.Childrenさんや B'zさん、スピッツさん 。 …ナドナド🤔などなど💫🌈、、
 、、私が🔜思い至らない…
もっと、モ〜ット💨多〜くのアーティストさん達💫にも🌈
  同じことが いえますが🎀
💫LightWorker💫として🌠ずー〜ット活躍されている💫ことに🌠🌈💫
、
💫私自身が🈁に来られたから💫
気付けた☄️🌈のですよね🎊🌈☄️💨😽🎀

そしてあらためて。。、
 この頃、…もう四半世紀以上も前に、。
この🍊魅力✨に気が付いていた🌈☄️
その。本当に😇お陰さまで💫
〔この当時も、いつでも😅歳の割に幼い、拙い。。〕ワタシ🌟も🌈ゆずサン🍊大好きになった💫🎀
 、おかげ🎀様々😽✨✨
ぎ
彼女🗽🌟も  また。、
 、ヤハリ
過去世でも関わりのあった💫ソウル・メイト💫〔もしかしたら世に10人程居るとされる🗺ツインソウルのひとりかも☄️?☺️🎀🌈〕とも🎉メッチャ✨思えるし😇


ワーホリ当時にも👀周りの皆から
「仙人みたい」?とか「人生悟っている」?
とか、評されていた、、
 そんな。
 彼女✨💝😇💖  、ダカラコソ❣️
今春の🌈ジェネラルマネジャー✨大昇進🌈🎉🎊🎀💖❣️🌈
 は
 、そう思えば💫必然💫というか🌠
ヤハリ❣️みている人は見ていて👀☄️🌈💖
真っ当な評価がされている✨✨✨し🌠💖🌈☄️🎊🎉😇
〔ツマリは🛸💫采配💫🎀✨💫恩恵💫🎀〕


 …ワーホリで出会って🇦🇺 、
はじめの頃はもっと沢山の仲間というか繋がりもあったのですが。。
皆🌟それぞれの結婚や子育てなど環境変化に伴ってドンドン繫がりが少なくなってきた中で‥
未だ💫繋がりがある💫貴重な💫🇮🇶彼も💫。
   、、LINEのアイコンが
💫スゴク神々しい✨💫💫👀💫ので
聞いてみたら、
8年前の鹿島神宮のもの☄️とのことで💫

 〔 …因みに 💫ココデ🌠Study✍️💫💝。
写真や映像には、撮る人の🌟波動🌈💫が乗るので☄️💫。
 同じ日時の、同じ場所 でも。
撮る人の💫Power💫によって💫神々しさ💫とか その場の⛩️御神々😇💫が強く現れたり💫するので🌈✨
 、
チナミニ私も🗽💫ソウイウ効果を🌈皆様にも💝🌈と🎀insta🆙💫してもいて😇🎀☄️🌈✨ 〕

メッ、ッチャ😆久しぶりに会える💨🎉
 この
 my尊敬しまくり😽💝🌈❣️💨の
💫2人の🌈友人🌈との💫御縁も🎀✨
ナニモカモ❗総て❗❗❗❗❗。
🌠導き💫
によるもの💫🎀✨
 、って🌈💖🎀☄️ホント❣️ありがたくて😽💝


〔 、、、もう一人🌟、元旦の震災の時に🔜LINEくれた🇦🇺友達も居ますが🎀、彼等とは別の繋がりなので今月一緒ではないのですが。
 ⇩過去ログに記しています⇩

 ソシテ。、私のことを心配してくれたけど…
彼自身。昨年癌が見つかったとのことで😥それも心配していて🎗😔どうぞお大事に🎀🎀🎗 〕


 ⇧これも😽彼女💿収録の名曲✨✨
 私達🇦🇺を彷彿とさせる🦘感じも🐨

💫本当に🛸💫
🈁に来て🌈☄️🎀💖🌈

あらゆる出来事の意味🌠  、というか

ス ベ テ の  経験 や 出来事には💫

 必〜〜〜〜〜〜〜ず ❣️❣️❣️🌈

深〜〜〜い 意味が☄️💫 アル❣️🌈💖💫🎀☄️😽💝🎉💨

 モチロン❣️
それは …

皆さんにも🌈 、ね❣️💖🎀☄️😽



🈁で 🆙して。。

  、チョット 🤭🤭🤭💫🎀✨
またまたまた~💫💫💫💫🎀

ビッ、クリ🌈☄️

コレかき上げた🆙💫途端❣️💫
🌠🎀💫💫💫
☝
『VIVANT』彼🇮🇶から💫LINE📲きて💫😳🌈☄️💫💫💫

『 来週、帰国します 』

だって~😆☄️🌈😳🎀🌠💫❣️🤭💨💨💨
、、
たぶん忙しくて💨 、時差もあるし⌚。
 なっかなか、LINE返ってこなかったので🌈
このTimingだし🌈🎉😇
メッチャ🎀ウレシイし🌈💨😽🌈✨

 🇮🇶お仕事🌟お疲れ様です🎀✨✨

💫嬉しくて🌈🈁にもShare🤭


この❣️🌈
💫シンクロ💫💫❗❗❗💫💫

本当〜に✨😆🌠スゴイ〜〜〜〜💫🎀🎀✨🛸💫💫💫



〔 記し洩れていたので 追記😽 〕

⇧🍊彼女Episodeで、忘れてはいけない御恩🎀が…

 🤔今🈁💫にして思えばカルマTwinだった
…、
💫ホンモノmyTwin彼💞💫と、同歳の元彼。
と、
お別れした時に。。
  、私には珍しく👀。
死にたくなる程(顔もstressで変形していた程💦)
 の‥ 失恋の痛手を負って💔。

〔 コレモ🌠☄️😳後から、💫。
💫カルマTwinとの恋はTwin女性側が。。スゴク傷付く💔😢ものデアル💫💫💫
  、という😳💨💫
コレマタ❗ドンピシャリ❗な内容を💫みつけて🌈
又また又☄️💫そのト〜り❣️過ぎて💨😳☄️
🌠ビックリしたのですが💫💫💫 〕

その時に
💫思わず💫頼ったのが💫彼女🍊で💫。

その週末あたりの。、急〜な誘いにも関わらず。。
 、☝の通り‥、確か当時も管理職なので
お仕事が多忙なのにも 関わらず 、。
、、
快く✨。
シカモ❣️。
三河湾の温泉付き♨ランチ・コース&散策も一緒にしながらというオ・モ・テ・ナ・シ🎀✨🎀まで用意して。
傷心の私を迎えて🎀親身に癒してくれて💝🎀✨✨✨

そしてそして 、ね😍☄️🌈😳

後から
 更にカンドー😭😆🤭💝🌈🎊したのが

⇧これ。   〔コレモTwinぽい🌠かも〕

…たしか。
🇦🇺ワーホリのときにも💧
 my母のことをイツモイツモ愚痴っていて😅
彼女とは特に。一緒の時間が長かったので
私の辛い部分の話も😢いっぱい聞いてもらっていた中で
、
ある時 彼女が
 私に💝🎀✨って。 🎁✨の唄で💝💖

『 いつかまた、大きな波があなたを連れ去ろうとしても。
すべての力使い果たし、守ってあげるから 』

というのを🥺。伝えてくれて🎀💖🌈💝🥺🥺

、、、
ワーホリの時から15年程も❗経っていたのに。。
 、この約束💝🎀✨?  、したの。

チャント❗❣️🌈💝💖🎀😢😺🎊
まもって
 、 くれた 🎀✨✨🎀💝🎀✨
 、、
凄〜〜〜い❣️ 🥺🥺😳😺😭☄️🌈💝💖🎀😢😺🎊

って。
あらためて今。。
感動して🥺🌈💖🎀💝🌈
鼻にツーン 。て。

🎀✨🎀ありがたくて💝🎀✨✨🎀✨


更に思い出すのが
この 『いつか』 のJacket写真の舞台が
冬の富良野で❄。
🍊彼女が 札幌のmy実家に泊りがけで遊びに来てくれて一緒に🚙富良野の大雪原❄で遊んだ☃❄
思い出もあり。。

ッ
マタ長〜〜〜い。🤣😂😆😁😄ですね😽💦

ご精読🎀✨
感謝カンゲキ雨アラレ🎉💖🎀💝🌈😽💘でございます🎀🎀✨
アリガトウございます😊🎀✨✨


🍊彼女関連で
また思い出して🧠Repeatしているのが⇧
 …一緒に🎧きいていた?🚌かな?
 🤔曖昧ですが
なんか‥
コレと、 『花』というミスチルさんの唄は
🍊彼女が イツモ思い浮かぶワタシ😽🌈



この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,002äťś

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?