インターネットに何かを書くという事

現在の時刻は Thu Sep 22 19:38:58 JST 2016 で、BGM は、ロマンシング サガ 3 ポドールイ です。少し冷めかけのコーヒーは2杯目を飲み干そうとしているところです。3杯目はいりません。

では一気に書きます。

インターネットに何かを書くという事は、自分の考えている事を公開するわけで、大事なのは考え方をどこまでをシェアするのかって話だと思う。色々と考えている事はあるし、思ってても書いたら具合の悪い事だってある。

それでも書き続ける事によって、思考を広げる事が出来る。

考えを文字列にして出力する事で、思考がキレイになる。リファクタリングされたソースコードの様に。とここまで書いたのは6年前という事に驚きながら続きを書こうと思う。

現在の時刻は Sun Apr 16 02:09:16 JST 2023 そして BGM はポドールイです。6年前に聞いていた音楽を聴きながら、6年前の下書き保存の続きを書いています。

なんという事でしょうか。そして私は何を書こうとしていたのでしょうか。全く思い出せませんが、音楽は素敵です。こんな事があるからインターネットは面白いのです。本当に思い出せないので、このまま公開しようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?