見出し画像

お母さんにおこられた

お母さんにおこられた

今日漢字の練習ているとお母さんに怒られた。
それで僕はイライラした。
お母さんに顔を洗って来いと言われた。
僕は顔を洗ってきた。
だけどまだイライラしていた。
コップについているストローをかみちぎってしまった。
その事でお母さんがイライラしてしまった。
お母さんが散歩へ行くと言った。
その間僕は勉強していた。
お母さんが帰ってきた。
お母さんに謝ったら許してくれた。
イライラしたらお父さんに怒られ面倒な事になるから。
今度はイライラするのをやめようと思った。
もし楽しいと思ったらスキ、フォローお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?