見出し画像

BLACKPINK IN YOUR AREA?

こんにちは。
ここ1ヶ月ぐらいで傘が3本ぐらい増えてて傘立てがパンパンになってますほそいです。
急に降ってきた時に居酒屋のお兄さんがくれた傘が大きくて良かったのですが、明るい時によく見たらなんかめっちゃ汚くて普段使うにはなかなか勇気がいります。(なんの話?)

こんな話はいいんですよ。笑 
話したいのはこんなことじゃないんですよ。笑

約1ヶ月前になりますが、「BLACKPINK WORLD TOUR BORNPINK」行ってきました!
もう感動の連続で終始圧巻。
1曲目の「How You Like That」で4人が出てきた瞬間「姫が...姫が生きてる...立ってる...」という感動で号泣。涙で前がほぼ見えませんでしたね笑
スタイル良すぎて同じ人間とは思えなかったし、同じ空間で同じ空気を吸ってるという信じられない状況に感動しっぱなしでした。笑

ソロもやばかったなぁぁ。笑
特にリサの「MONEY」とジスの「FLOWER」は超感動しました。「Everyone silent」でピタッと静かになったのも鳥肌だったしジスはもう妖精並みに綺麗であの振り付けもかわいすぎます。

ほんとにあっという間で夢のような空間でした。次会えるのはいつかわからないけれどまた行けたらいいなぁ。姫たちの生歌が聴けた私は幸せ者です。笑

あ、大事なことなので最後にもう1回言っておきますね。姫たち存在してました。笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?