No.011 観たい映画が多すぎる

8月にしては珍しく、ザ・夏休み映画!ではない作品で観たい作品がたくさん公開されている…

まずは、『ライオンキング』。
同じ系統で言うと、『ジャングルブック』がとても良かったので、映像にはかなり期待している。来週観に行くつもり。

そして、『ホット・サマー・ナイツ』。
ティモシー・シャラメが見たくて仕方ない。
ちょっと昔の、夏を舞台にした作品がとても似合うよねえ。青春の儚い感じとか、葛藤とか、とても表現が素敵。
11月にもティモシー作品公開されるので、ほんとお祭り状態〜笑

あとは、『永遠に僕のもの』。
ポスト ティモシー・シャラメとも言われるロレンソ・フェロ。
こちらは、17歳の少年が犯罪に手を染めていく物語。予告はとてもダークな感じ。アルゼンチンで大ヒットした作品だそうなので楽しみ。

最後に、『ロケットマン』。
これは昨日公開ですねー!エルトン・ジョンのお話。最近やっぱりアーティストとかの伝記物映画が多いですね。
タロン・エガートンがエルトンを演じていて、OSTとか予告とか見たけど、歌うまー!ってなりました笑 早く観たい!!
10月にはビートルズの映画もあるみたいですね〜

基本、洋画ばかり見るので今観たい作品はこんな感じです。
何かオススメありましたら、教えていただければ!と思います★

それでは、今日はこの辺で。