見出し画像

【結果報告】冬休みの課題、結局どこまで終わった?

冬休みの課題図書・課題映画を投稿しておきながら、
その結果どうなったかを報告していませんでした。

結果は以下の通り。
・ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー ブレイディみかこ (12/29読了)
・マリッジ・ストーリー (1/1鑑賞)
・ストレンジャー・シングス シーズン3(1/12までに全話鑑賞)
・ドクター・フー シリーズ1(エピソード10まで鑑賞
・一度読んだら絶対に忘れない世界史の教科書 山﨑圭一(途中までで図書館返却)

はい。全然進みませんでした…。
なので、図書館に返却してしまった1冊を除き、
今月は引き続き残りの課題を進めて行きたいと思います!
ただし、勢いで見始めちゃったので
BBC制作で話題の『ドラキュラ伯爵』も追加しまーす!
(これって課題終わらないパターン笑)

ストレンジャー・シングスの感想は、追ってアップしようと思います!
一つ言えるのは、シーズン3の最終話、
登場人物に愛着湧きすぎてだいぶ泣きました笑
そのほかは、上記のリンクよりご覧ください★

それではまた!