Note始めました

こんにちは。
今ドイツで生活して八年が経とうとしている貴船と申すものです。
まぁ、生活して行くうえで書いて何か残そうと思いNote 始めました。
始めなので何を書いたら良いのか全く分かりませんが自己紹介でもしとこうと思います。

名前は貴船と申します。
最近誕生日を迎えて23歳になりました。(ハタチ越えてから歳の取りが光の速さに感じてます)
ドイツではサッカー選手と選手達の代理人として働いて生活をしています。
未だに親には仕送りを貰っていて完全に自立をしている訳ではありません。
ドイツの小さい町に住んでいてそこでドイツ人夫婦の元でホームステイしながら毎日とても貴重な体験を毎日させてもらってます。
今コロナで数年前よりかは外出する頻度が減って時間も最近はできたのでいい機会かなと思いました。

ここまでめっちゃ軽い感じでしか書けてませんが、また少しずつ書くことに慣れてきたらもっと詳しく、楽しく、ユーモアある感じにしていきたいと思ってるので期待してて下さ(最初一体誰が読むんだ。。。)

ってことでこれを継続して力をつけれたらいいと思います。

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?