見出し画像

敵は鏡に映る自分だけ。それ以外は全て贅沢な経験値。

  • 「人」が大事。全部、人。引き続き、今日関わる人を大事にする

  • 世論は時に刃物。納得よりも心を優先にする時だってある。

  • 「嫌なこと」は起こる。大事なのはその対処法を身に付けること。

  • 腹が立ったり嫌だと思った時は「事実」と「感情」の切り分けをする。

  • 1つのキャラクターとして欠点も含めて、人は魅力的。自分ではダメだと思っていてもキャラクターとしては魅力的な要素がある。

  • 多くの個性的なキャラクターが存在してくれることでを自分を取り巻く物語(人生)が豊かになる。

  • 敵は鏡に映る自分だけ。それ以外は全てぜいたくな経験値。

とりあえずやってみた❣️
寒さで怠けていたランニング再開!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?