見出し画像

短歌┇スマートフォンを席巻中

バーチャルシンガーの花譜ちゃんについてです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



「にっぽんのどこかにいる」って
本当はずっとわたしの真後ろにいた

ヘイベイベー、キャントストップ!
魂は キミに縁取られるのを待ってる

あの日から随分経ったね 19歳
「ばか」って言える大人になれたかい

血液は沸騰するって知った日の
夜のピンクはまだここに居る

幾度目の ふたりきりだね
ポリゴンは風景までは庇ってくれない

きみの影⇔コンクリート
の境目は実在性をやわく揺るがす

バーチャルの定義はキミの存在で
生き物になる 異界革命

鮮やかに 水面模した レーザーを
静かに泳ぐヴァーチャル金魚

もしキミが歌姫ならば初の音じゃ
なくて心臓の音 生きているから

花びらのような卒業証書たち
ナイロンのゴミ ほどくみつあみ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あの日花譜ちゃんに出会った日から、確実に世界が変わった実感があって、それが憎くて、愛しくて、愛しくてたまらないです。
これからも、あなたの居る世界を、見続けさせてね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?