見出し画像

短歌┇change the World,honey?

change the World,honey?


我爱你 聞こえていますね?我爱你
月からそこまで裸足で行くから

ハピネスと怪傑 抱えて転げてる
歯車そのまま 世界に行けよ

肉体は道具のひとつということなのね
としてもそのポーズ何?

(あ、目が合う)
一方的な認識を、このままifに変えてみちゃおう

耳馴染み そのものみたいな拙さを
ずうっと与え続ける気力

Hey、ブラザー!酔ってらっしゃい、魅てらっしゃい
今から月姫の素敵な輪舞曲よ

Q.これは何?A.月ノ美兎です
Q.じゃあこれは?A.月ノ美兎です
全部そうじゃん

跳ねてない語尾を捕まえマッキーで
消えない愛を書いてやろうか

I Don't want kung fu
But I like your song ……year!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








Around The World /MONKEY MAJIK【月ノ美兎(cover)】

こちらのカバーからインスパイアを受けて衝動で詠みました。委員長はずっと最高であり続けてくれるから最高!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?