僕だけのプリンセス_表

『僕だけのプリンセス』『天使のガーディアン』発売他

Love&Romance⑧天使のガーディアン

Love&Romance⑨僕だけのプリンセス

本日発売となりました。
バレンタインデーにラブロマンス♡ということで、よろしくお願いいたします。

楽天のリンクはこちら↓

https://a.r10.to/hlgLq6 ⑧『天使のガーディアン』
https://a.r10.to/hzMJNc ⑨『僕だけのプリンセス』

天使のガーディアン_扉

僕だけのプリンセス_扉

宙出版電子版の配信が終わって、それを受けて個人で再出版しているシリーズです。
特に『僕だけのプリンセス』はカバーイラストに手を加え、作中のカラーも素材を貼り替えたり頑張って仕上げました。

どちらもカバーデザインを一新し、見違える様なフレッシュでキラキラした華やかな表紙になりました。

コメントも書き加えてありますので、既刊をお持ちの方も読み放題に入ったタイミングなどで是非ご覧ください。

個人出版のタイトルは、出版から1ヶ月程度で読み放題にも入ります。


それから、編集部から連絡があり、春ごろ既にLove&Romanceより出版済みの『花嫁の宝石』がハニーロマンスという新創刊されている雑誌の増刊号で再録になる様です。

こちらは紙なのか電子のみなのか確認しそびれましたが、またわかったらお知らせします(^_^;)

Love&Romanceとは違う出版社用バージョンをまたお楽しみください(^ ^)

この記事が参加している募集

404美術館

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡