見出し画像

想いをケレケレするイベント

11月4日と5日に大分県別府市でイベントを主催しました。
チームkerekereとしてこっちゃんと走り続けて2年くらい。
昨日イベントを終えて思ったことは、これまでしてきたこと、
チームkerekereとして走り始めたことは間違いではなかったんだなと思いました。

勝手な自己満だけど。

ただ、ここまで来るのにはクラファン支援者さんからの支援はもちろんだけど
それ以前からのいろんな積み重ねや出会いがあったからこそ。
そう簡単な道のりでは全くなかったということ。

だからこそ

このイベント開催のために協力してくれた仲間
来場をしてくださった多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。


大分合同新聞を見て、往復2時間近くかけて足を運んでくださった方。
フィジーでお世話になったフィジー人の先生との再会。
福岡からわざわざ足を運んでくれたフィジー留学生時代の時の友達。
お子さんをフィジー留学させるということで私がフィジー滞在中、フィジーの発信を見て連絡をくださってたお母さんとその娘さんがわざわざ福岡から来てくれたり。
地元の幼馴染も足を運んでくれてようやく私がしていることや私が地元を離れてからできた繋がりを紹介できてその空間に招待することもできた。

一緒に主催をしてくれたやすのおかげで新しい繋がりや2年半ぶりの再会もあった。

色んな思いを持った出店者さんが集まって、生まれたあの空間は
私が思い描いてた南国フィジーを思い出させる
温かい優しい雰囲気溢れる幸せ空間。
あんな空間が、フィジーのような雰囲気が日本中に広がって欲しい。

これからもこっちゃんと一緒にチームkerekereとして、
私たちの想いを発信し続けます。
別府でのイベントは終わりましたが、次は「群馬県」

このような機会をくださったクラファン支援者の方々。
これまで出会ってくださったみなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。
これからもまだまだ止まらずに走り続けます。

走り続けたい、そう思わせてくれた二日間でした。

「このイベントを開催することができたのはクラファンの支援をいただけたからです。」


たくさんの方へ
Vinaka Vakalevu


ps.
イベント中余裕がなく気づけば展示スペースの写真を全然残してませんでした….






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?