見出し画像

友人来島🏝

友人が利島に遊びに来てくれました!!!

来て早々、島民と野球を行いました⚾
元々経験があるので、一緒にでき楽しんでもらえたと信じています😌
家に帰って一休みしてから、バドミントンにも参加しました🏸
スポーツ続きでしたが、疲れをほとんど感じず楽しむことができました!!

夜はお店で豪華なディナーをいただきました😋
美味しいご飯を食べている時間はいつでも幸せに感じます❤️

2日目は車で利島を1周しました🚗
天気が悪く見晴らしが残念でしたが、大切な友人とのドライブはとても楽しかったです😊
海のうねりの関係で、予定より早く帰ることになってしまったことが残念でした😭
また、利島に来てくれたら嬉しいです!


利島村社会福祉協議会 萩原