見出し画像

利島村100周年㊗️

利島村が100周年を迎え、11月5日に記念式典が催されました✨


一般住民の方も多く参加しており、とても盛り上がっていました!!
動画で利島の歴史を振り返ったり、今利島に住んでいる人のメッセージ動画を見て、利島の良さを再確認・新たに発見することができました😊

キーワードは「としまとずっと」です。
「ずっとしま⛰」を合言葉にみなさんとの関係を今以上に深いものにしていきたいです🤝


最後に記念品をいただきました✨
このような節目の年に利島で過ごし、お祝いできたので、とても良い経験となりました😌

これからも利島で過ごせる時間を大事にしていきたいです☺️


利島村社会福祉協議会 萩原