見出し画像

見た目もいいとテンション上がるよね

こんにちは、みこです

今日はスキンケアのお話。

みなさんどのブランドのスキンケア使っていますか?本当にたくさんあって迷いますよね。😣
今日は私が愛用してるシリーズを教えます!

anua 桃ナイアシンライン

化粧浮き459%改善 ピーチトナー
ツヤ肌メイクを長時間キープ💄



透明感、ツヤ、キメを整える成分配合のセラム💄


どちらも桃に着目して優しい成分で作られています。

見た目美味しそうと思って(笑)、完全にパケ買いしましたがanuaさんの商品はかなり評価されていてこちらの桃シリーズもとても使いやすいです♪

ちなみに桃の匂いはあんまりしません🍑

より透明感のあるツヤ肌を目指したい人におすすめです!❤️🍑


Amazonにてお安く購入できます!

トナー購入リンク


セラム購入リンク

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,578件

#美容ルーティーン

1,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?