見出し画像

No.577【3歳3ヶ月男児。オムツ交換を拒否。トイトレにはまだ早い?】


しあわせお母さんプロジェクトが助けになっているとのお言葉、私たちも励みになります。ご質問をありがとうございました。

楽しくトイトレできるように、様々に工夫をして関わっておられるお母さん、本当に素晴らしいなと思いながら拝読しました。
それでもオムツ替えさえも拒否されてしまう・・・焦ってしまいますよね。寒くなって、余計に着替えが億劫になる時期です。お母さんもご苦労されているのではないかと思います。

ここから先は

2,186字
この記事のみ ¥ 100

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。