見出し画像

ドタバタ

更新が遅れました。。。

いつも読んでいただき有難うございます🙇‍♂️
いろいろドタバタな1週間を過ごしていました。
今回はそのいろいろを少し書きます。
少しずつ更新しながら全部書きますね笑笑

まずは融資の審査に通らなかったことから
ハウス、運転資金をどうするか問題。

運転資金さえも足りない状況になってしまい、
信頼できる経営者にご相談していただきました。
(正直、気が引けていて今後のお付き合いも含め心配でした)

計画内容や今後の移行についても
お話させて頂く中で、
今回ご融資していただけることになりました。

このお話をさせて頂く中で思ったことがあります。
それは、
「なんと情けない」
「こんな自分にそこまで協力していただて泣きそう」
「絶対成功して返済する」
「この恩は絶対忘れず、相手が苦しいとき1番に助けになりたい」
そう思いました。

情けなさと感謝です!!

ありがたいことに
運転資金を融資していただき
なんとかいちご栽培、経営をスタートさせることが
できるようになりました。

ホントに感謝です。

次回、ハウス建設費用。。。

いつも読んでいただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?