見出し画像

認定新規、、、

先日、認定新規就農者の最終面接がありました。
面接内容はこれまで行った面接と似たカタチでしたのでなんとか上手くできたと思っています!
慣れですかね〜🫣

結果は、、、

『認定頂きました』


ようやくスタートラインに立てたかな〜
喜びというよりも安堵した感覚が強いですw

ここまで長かったです!
そのおかげもあり、計画書も何度も見直しましたし、自分の計画の把握や学びの多い期間でした🙇‍♂️
毎回の面談に向けて、より正確な計画に仕上げるべく協力してくれた皆さんには感謝しかありません。ありがとうございます😊

認定を受けたからには
より責任を持って農業者として
行動したいですね!

さぁこれから融資の再申請に!
前回、審査に通らなかった時から
改善点を全てクリアしました。
融資も通る保証はありませんので
気を引き締めて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?