散歩中です。

椅子かソファに座っている時間が多いので、部屋の中での身体の動きがカクカクとしてきました。

そのため、近くの会下山公園周りを散歩するようにしています。

今朝は、ゴミ出しも兼ねて、5時半に出かけてみた。

すると、ジョギングしている人がかなりいた。

そこにもっさりと歩いている場違いな人がいたのでは、邪魔になると思い、公園を出て知らない街並みを歩くことにした。

そのとき、この道幅なら、この先は通り抜けできるだろうと思いこの道を進んでみた。

ところが、この先は下写真の通りです。

つまり、行き止まりで、さっきの場所まで戻るハメとなった。

どっと疲れがきたので、近くにあった公園のベンチで休んでいます。

ここまでの歩数は、5224でした。

家に着くころは、さらに2000歩ぐらいプラスされるでしょう。

このベンチで記事を書いていたので、休みすぎて、歩こうという気力も萎えてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?