見出し画像

こういう人にだけ買ってほしい?!商品を購入できる条件とは??

皆様、本日もお勤めお疲れ様です!!!
今日も暑かったですね!!現場は体勝負!
体調管理には十分お気を付けくださいね!!
では早速昨日の続きをいきましょう!!!

昨日のおさらい!!


昨日のことを簡単におさらいすると

という事でしたね!!まだ前回の記事を読んでいないよ~という方は下のリンクから飛べますので是非読んでみてください!!

この商品は今現場での人間関係に悩みを抱いている方すべてにお送りしたいと思っているのですが、商品購入後のギャップを無くすという意味で購入できる方の条件を設定させていただいております!
理由も一緒に説明しますので見ていってくださいね!!

商品を購入できる条件とは??


1.自分にも原因があると自覚している人

2.笑いが取れるトーク力ではないと理解している人  
  
3.環境を変えるには毎日の積み重ねが必要と理解できる人

4.積極的に会話がする事が必要だと理解できてる人

です!!1個ずつ見ていきましょう!!

1.自分にも原因があると自覚している人


まず、一番大事なのが、「自分にも原因があり、変えなければいけない」と思っている事です。
この気持ちがなければどんな商品を購入しても根本的な部分で変わることはできません。
自分を変える勇気こそ一つ目の条件です!!

2.笑いが取れるトーク力ではないと理解している人  


次に、現状を変えるために身に付けるべきは一発で人気者になれるような爆笑トーク力ではありません
日々の態度や言葉遣いから相手に「お?なんか雰囲気変わったな。」と思っていただくことです。
そのためには地道な積み重ねで相手に興味を持ってもらう事を目指している商品である事をご理解ください。

3.環境を変えるには毎日の積み重ねが必要と理解できる人


2.でもお伝え致しましたが、毎日の地道な積み重ねで周囲からの評価を変えるというのが本商品になります。
なので、明日すぐに評価を変えることは難しいです
早ければ数週間で結果が出ますが、長いと数カ月はかかる場合もあります。
そのことを理解して頂ければと思います。

4.積極的に会話がする事が必要だと理解できてる人


本商品を行う上で「無理やり嫌な飲み会に行かなければいけない」や「思ってもいないゴマすりをしなければいけない」という事はありません。
しかし、完全にこちらからのアクションなく現状が改善することもないとご理解ください。
少なからず挨拶や返事お礼等こちらから苦手な相手にコミュニケーションをとる必要があります。
ご理解程よろしくお願い致します。

以上です!!
上記の項目を読んで「自分は大丈夫!!」
となった方は
高い確率で効果を発揮できるはずです!!
一緒に明るい未来を手に入れましょう!!
全力でサポートさせていただきます!!

逆に「なんかほしいのと違う」と思った方は買わないで頂きたいので

今すぐ私をブロックしてください。
無理して購入してもきっと後悔します。 

私は、今までたくさんの現場を経験し、多くの人を見てきました。
私のように自分を変えて、仕事を心から楽しめるようになった人。
そして、自分を変えることができず、毎日仕事がつらい、鬱状態になって辞めていった人。
その違いは何だろうと考察した結果が、
以上の条件に当てはまるかどうか」でした。

先ほどの条件に当てはまらない人はいくら私が時間をかけてサポートしても行動の節々に相手を逆撫でするところが出てきてしまいます。
するとより嫌われてしまうということに繋がってしまいます。
それではお互いにとって不幸な結果となってしまいます。
私としてもご縁のある方には楽しい生活を手に入れていただきたいという一心でこのサポートを行なっておりますので上記条件に当てはまらない場合は、

今すぐこのブラウザを閉じて私をブロックして、より自分に合ったものに投資することをお勧めします!!

それでも自分は大丈夫です!!という方には
次回は具体的な商品の内容をご紹介致します!

ご購入後、「こんなはずではなかった」とならない為にもしっかりご紹介させていただきますね!!

次回の投稿は明日の20:30です!お楽しみ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?