見出し画像

写真。

どうも、はーちゃんです。

過去の私の記事にある「名古屋観光」に
添付した画像を共有したところ、
私の写真を使用して記事を書いて
くださる方が結構いて喜んでおります◎

前回、更新した写真はインスタ用に
加工したものだったので画像の大きさや
画質が落ちてました。

そこで、今回は加工なしの画像と
色加工をした画像を共有するため
この記事を書きました!

この写真は私もお気に入りの1枚なので
たくさんの方に使用していただけると
嬉しいです。


①加工なし

画像1

②色加工

画像2

③色加工

画像3

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?