見出し画像

フレンチトースト。

どうも、はーちゃんです。

今日は朝食に旦那さんが
フレンチトーストを作ってくれました!

誰かが作ってくれるご飯って
めちゃくちゃ美味しく感じます〜
朝から最高の気分でした♪

フレンチトーストって作るのめんどう
だと思ってたんですが、簡単!!

旦那さん流のフレンチトースト
レシピを紹介しようと思います↓


*4枚切り食パン2枚で作りました。

①卵2個と砂糖大さじ3をかき混ぜる

②牛乳1カップ(200cc)を①に入れて混ぜる

③4つに切った食パンを②の液に浸す

④バター大さじ1をフライパンに入れ
 溶けたら③を焼く

完成!!!

旦那さんは甘党なので完成した上に
さらに砂糖を振りかけてました〜

ちょっとジャリジャリした
食感がまたいいらしい。笑

これにアイスとかフルーツとか
のせたら、もっと最高〜!!

我が家では休日の朝食の定番に
なりそうです^^
(平日はやる元気ない。笑)

では、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?