見出し画像

創作大賞プチ感想 その4 〜 日々木さん増刊号

こんばんは。はれるや( ´ ▽ ` )ノ。です。
創作大賞プチ感想 その4は、日々木さん増刊号です。
オールカテゴリ部門、エッセイ部門の感想は初めてです。
さてさて、私に感想が書けるのか(もうすでに書いてます)。
書くのは書けても読むに値する内容なのか(あたいは知らない)。
てことで、よろしくお願いします。


バイクについて

バイクですが、原付は乗ったことありますが、中型は免許がないので乗ったことがありません。後ろに乗せてもらったことはありますが、カーブのたびにカラダを逆方向に傾けて「曲がれん。恐い」と言われてしまいました。だって私も恐かったんですから。

バイクツーリング、いいですね〜。これからも風を切って走っちゃってください。
バイクの写真、かっこいい!!

マニュアルダンス

あ、マツダ車。CXシリーズですか? 私、CX-3です。オートマチックですけど。
限定解除したんですね。私は最初から限定なしでしたが、たぶんもうマニュアル車は運転無理です。

 「ガコン、ガコン」
 体に響くギアチェンジが心地いい。今日も小気味よくダンスを踊る。

マニュアルダンス

今日もリズミックにダンスを踊ってるんでしょうね〜。人生は楽しい!

炭火焼きキャンプ

 料理は各自好きなものを作ってシェアした。ピザ、焼き鳥、僕はホットサンド。炭火焼きなのでじんわり火が通って味に深みが増した、はず。自然の中で作る料理はまた格別だ。食べるのに集中するから普段よりも素材の味わいを楽しめた。食べるのって楽しい。

炭火焼きキャンプ

ああ、おいしそう。森、キャンプ、ギター演奏、自然はいいですね〜。
ピアノの練習は進んでますか。いつかグランドピアノをかついでデイキャンプを実現して …… (゚O゚)\(- -; デキルカ。

福岡よかとこ「西新」

福岡、たしかずいぶん昔にスペースワールドに行ったことがあります。あ、あれは、北九州市ですね。ちょっと違うか。

「西新」の紹介。大学時代のゼミ仲間との飲み会、社会人の飲み会、日々木さん、ずっと福岡なのかな。九州男児。

ネットカフェでイチャイチャしていた大学時代のころの彼女との再会。次はもつ鍋をつついたときの様子を記事にしてください。

インプットしました。「西新」。

終わりに

すみません。感想になってないような気がします。失礼があったら、どうかご容赦を。

みなさん、端的にまとめられた読みやすい文章、自然体なナイスガイの日々木さんの日々をぜひ読みに行ってください。心が暖かくなること、間違いなしです。
はれるや( ´ ▽ ` )ノ。が保証します!


【告知】

私も創作大賞2024に応募しています。よかったら読んでください。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!