見出し画像

お久しぶり…?です

お久しぶりになるかと思います。
スマホからの投稿になります。
そして前回の記事からかなりの期間が空いたことをお詫びいたします(誰も見てないとか言わない)

今回は近況報告などを書いていこうと思います
読みにくいとは思いますがよろしくお願い致します。

学校

担任と連絡を取り退学をする具体的な時期を伝えたぐらいです。
まだ実際には退学していません。
ホントはさっさと起きっぱにしてある荷物を取りにいきたいんですけどね……

バイト

もちろん継続してますよ?
むしろ店長と相談してシフトを増やしてもらうことになり、お金を貯めやすくなりました。
向こうにとっても午前中とかに出てくれるのは凄い助かると思います。
でも流石に6時からの出勤に間に合う自信がなかったのでそれは断りましたけど……
これなら何とかお金がためられそうです。

日常

先日友人が家に泊まりに来ました!
それに際して母が模様替えをするんだと張り切ってしまい……
結果として「パソコン使ってないよね?」といわれ電源を外され使えなくなるという(´・ω・`)
実際はガンガン使ってるんですけど使ってないことになってますからね
だから今回はスマホから投稿してるんですけどね~
このスマホさえも音楽聴いてるぐらいにしか思われてないと思います。

ネット

なんかどうやらTwitterのフォロワーさんにはツイ廃だと思われてるらしいですね(^^;
全然そんなことないのに!って思っていたとき友人に普段お前なにやってんの?といわれ考えてみるとTwitter開いてる時間長いなぁと……
ちなみになぜこのアカウントでTwitter宣伝しないかというとリアル垢だからですね
リアル垢と別に2つ垢持ってますが片方は滅多に呟かないしもう片方は完全に分けてて実はゆっくり実況少しだけやってました。
宣伝はしないけど。見つけようと思えばすぐ見つけられると思います。みつけてほしくないですけどね。
今はパソコン出来ない関係で潜ることをツイートしてからROM専になってますね

ゲーム

PCゲームが出来なくなったのが大きいですね。といっても別にお金かけてた訳じゃないですがお陰でゆっくり実況出来なくなりました。まあそれも収益してたわけでもないのでホントにダメージは精神面のみですね。

最近は少し離れてたスマホの音ゲーである「Arcaea」にまたハマり始めましたね。
明日のバイト終わりにplayカードかって課金しようかと思ってます。

母親のゲームやってるのも変わんないですね~
MHWibに新しくジンオウガ亜種が追加されましたね!ネットだとジン亜だったりご苦労なんて呼ばれてますね。(ご苦労=獄狼竜)
そして金曜日からはゼノ成体の本戦が始まりますね!
ムフェト・ジーヴァとかサフィ・ジーヴァっていわれて言われてますが名前はどうなるんでしょうかね~
それよりもあの大技!初見は鳥肌立ちましたね!音の消える演出は最高にイカしてますね
ただエクリプスメテオ自体がそもそもMHっぽくなかったり、だったりゼノ成体と言われる割にはゼノ要素が無さすぎたり、モンスター自体は良いけどなんかモンハンっぽくなかったり、残念な部分も多いですね。
個人的にはPSO2の邪竜にそっくりだと思いました。

今のところは一先ず安泰というか安定というか落ち着いてますね。
今週末からは祖母が遊びに来ますがまた投稿できなくなりそうなことになりそうですね~……

まあ出来るときにします!(笑)

今回もここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?