見出し画像

死が霞んで見えてるよ

最近言われた事。
死が霞んで見えてるよ。死に対して現実的じゃない考え方してるよ。
たしかにすぐ死を連想する私は霞んで見えてるのかもしれない。
もっと身近な人が死なないとわかんないか、と言われた。
ちょっとだけむかついた。
まぁ簡単に死にたいとか言う私の方がムカつくか、。
死にたいと思うことが段々少なくなって、
死ねないから生きているという事実だけが残っていく。
いつ死んでも良いやとおもってるのに占い師に子宮を気をつけた方がいいですと言われた言葉が怖くて検診に行こうかとおもってます。
ほんとちぐはぐ。
まぁこんなところが私らしいんだけど。

6月はすごく楽しい。
楽しいから怖い。
この怖さも年々慣れてきたけどやっぱ慣れない。

川だけが私の居場所。
俺たちは川の近くに居ないとだめなんだよと好きな人に言われた。俺たちって言葉にときめいた。
私は君とは違う人間だと思ってたし思われたと思ってるからすごくときめいた。

6月ももう中盤です。
2日後には24歳になります。
抱負とかなんもないけど適当に愛されながら生きます。もちろんみんなを愛します。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,861件

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?